横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お嬢様をベンツで学校に送り

こんばんは、Jiuです。

神谷町に住む役員の人の顔写真を撮るため、朝早くから行ってみたよ。

住宅街なのでずっと待ってると怪しまれちゃうので、

小型カメラを仕掛けることにしたの。

たぶん、駐車場にあるベンツでお出かけするはずと考えたのね。

f:id:soffionejiu:20181211230616j:plain

カメラを仕掛けた後は近くのカフェで時間を潰すことにしたの。

3時間半経ってから回収したカメラの映像を確認するとビンゴだったよ。

ベンツに乗るお年寄りの姿が写ってたの。

これで一人目の顔写真ゲットだよ。

それと朝早くに奥さまらしい人が小学生の女の子をベンツに乗せてたのね。

20分ぐらいで奥さまだけ帰ってきたので、小学校まで送ったみたい。

やはりお金持ちのお家のお嬢様は違うよね。。

これで家族の顔写真も撮れたことになるよ。

 

午後はYさんと合流して他の役員のお家に行ってきたの。

役員のうち2人はお家がすぐ近くにあったのね。

お家はYさんが確認してくれてたので、後は顔写真を撮るだけ。

Yさんも朝早くに着てたけど、2軒同時には見れないので

片方のお家だけ見てたんだって。

お家からは誰も出てこなくて車は車庫にあるので、まだお家にいるみたい。

 

私はもう一軒のお家を見ることにしたよ。

こちらはマンションだけど、1フロアー全部が役員の人のお家なので、

エレベーターの行き先を見て、その階から降りてくれば

役員の人に間違いないの。

マンションの前でエレベーターを見ることにしたよ。

たぶん、ここも朝にはお出かけしてたみたいで、

誰も出てくることはなかったの。

 

そんな時、Yさんから張り込んでたお家から車が出たって連絡があったの。

お家と車庫はつながってて、シャッターが開くと直ぐに

車が出たので顔写真は撮れなかったって。

でも、運転席には白髪頭のお爺さんがいたので役員の人に間違いないって。

仕方ないので、帰ってくるのをずっと待つことにしたのね。

夕方になるともう寒くてたまんないけど、

Yさんも頑張ってるので、私も頑張ったよ。

 

Yさんの方は車が帰ってきて、車から降りたタイミングで

お爺ちゃんの顔写真が撮れたって。

私の方は全然なのね。

明日また朝早くから張り込むしかないよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei