横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

愛人かと思っちゃった

こんばんは、Jiuです。

この調査での私のミッションは、

ある会社の役員4人の住所確認と顔写真を撮ることなの。

そのうちの2人は昨日、顔写真が撮れたのね。

と言っても1人はYさんが撮ってくれたの。

昨日の続きで私が張り込んだマンションに住む役員の

顔写真を撮らないといけないの。

役員の人はフロアー全体を自分のお家にしてるので、

その階からエレベーターで降りてくる人を見ればいいのね。

ずっと張り込んだけど、やはり出てこなかったの。

もっと早い時間に出たのかなぁ。。

 

でも、私には強運があったのね。

この後、役員とその奥さまの顔写真も撮れたよ。

なかなか出てこないので諦めかけた時、

ふと上の階を見るとベランダに人がいるのが見えたの。

急いでベランダが良く見える場所まで行って

確かめると奥さまだったのね。

ベランダにあるお花にお水をあげてたので、

その様子を撮影して先ずは奥さまゲットだよ。

 

このマンションの前では昨日からずっと張り込んでて、

そろそろ怪しく思われちゃうので、

マンションの玄関に向けて小型カメラをセットして

この場を離れることにしたの。

3時間半経ってからカメラを回収して映像を見ると、

それらしい人は写ってたのね。

そのうちの一人はビートたけしさんみたいな顔をしてたの。

もしかして本物だったりして。。

他にもお年寄りの人が写ってたけど、

どの人が対象の役員か分からないのね。

仕方ないので薄暗くなってからマンションの前で待つことにしたよ。

帰ってきた人の顔写真を撮影して、

エレベーターの行き先を確かめることにしたの。

何人か帰ってきた後、お爺ちゃんと若い女性が帰ってくるのが見えたの。

f:id:soffionejiu:20181212204611j:plain

二人は手をつないで、笑顔でおしゃべりしてたよ。

もしかしてお爺ちゃんが愛人のお家に帰ってきたのかって思ったよ。

エレベーターの行き先を確かめると、

なんと役員の人のお家がある階に上がったのね。

と言うことはさっきのお爺ちゃんが役員の人だったの。

若い女性は愛人かと思ってたけど、

年齢からすればお孫さんだったかもしれないよ。

いずれにしても、役員の人の顔写真ゲットだよ。

これで残りは神奈川県に住む役員の人だけなの。

よみうりランドの近くにあるようだから、

お仕事が終わったら遊ぼうかなぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei