横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

電車の中で愛人と待ち合わせ

こんばんは、Jiuです。

先生は定時より早く出てたらしいので、

今日はお昼から張り込むことになったよ。

必ずバスに乗るとも限らないので、裏口から徒歩の線も考えてたの。

すると、15時頃に病院のバスに乗るのが見えたよ。

定時は17時なのに、ずいぶん早いのね。

今日は奥さまには病院の人と飲み会があるので遅くなると言ってたの。

奥さまは絶対にウソで、以前の女性と会うと思ってるの。

その予感、ビンゴだったよ。

 

先生はバスで駅まで行って、電車に一人で乗って座ったの。

私たちは先生の視界に入らないよう、同じ列の端の方に座ったのね。

たぶん、終点まで乗ると思ってたので、

先生の様子は特に気にしなかったけど、

ふと見ると、隣に座った人とお話ししてる感じだったの。

f:id:soffionejiu:20181221005128j:plain

エッと思って、様子を見ると

なんと以前にお付き合いした女性が横に座ってたのね。

急いで二人の様子を撮影したよ。

二人は身体を寄り添っていっぱいおしゃべりしてるの。

終着駅で降りると、電車を乗り換えて行ったのは目黒駅だったの。

駅前のロータリーに二人は立ってたの。

タクシーに乗るような感じじゃないのね。

しばらくすると真っ赤なバスが到着したよ。

バスにはシェラトン都ホテル東京と書かれてるの。

二人がそのバスに乗ったので、私たちも一緒に乗ってホテルまで行ったよ。

ホテルの正面玄関はイルミネーションでキラキラ。。すっごく綺麗。。

その中を二人は入ったの。

これからフロントで受け付けすると思ってたら、

その前を通り過ぎて、地下のレストランに入ったの。

迷わず入ってるので着慣れてるみたい。

直ぐに奥さまに連絡すると、お店に乗り込むなんて言ってたの。

Tさんが何とかなだめたけどね。

二人がレストランを出た後、どうするか調べるように言われたよ。

もしかしてこのホテルに泊まるかもしれないので、

私たちはフロントの前で待ったの。

 

2時間ぐらいで二人が出てくるのが見えたよ。

先生は少し酔っぱらってるみたい。

泊まる予想は外れて、二人は目黒駅行きのバスに乗ったのね。

途中駅で別れたので、Kさんは先生を、私は女性を追うと、

二人ともお家に帰ったよ。

Tさんから奥さまには、今日のところは

まだ何も言わないように言ってるのね。

奥さまは気が強いらしいので、

たぶん今夜は、奥さまの怒りがメラメラしてると思うよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://aranciayokohama.wix.com/tomtantei