横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

男性は別の女性ともお付き合い

こんばんは、Jiuです。

お付き合いしてる女性から疑われてた男性、

やはり疑われるだけのことはあったよ。

依頼者の女性とは別の女性とラブホテルに入ったの。

ひど~い。。。信じられないよぉ~。。

 

今までの調査では、Snackには行ったけど、

真面目にお仕事してるんだなぁって思ってたの。

会社の大きさは、ちょっと大袈裟に言ってたかもしれないけどね。。

お家の住所や独身ってことは本当みたいだったから。

今日は会社からの帰りを張り込んでみたのね。

いつもより早く会社を出た男性は、駅の近くで女性と待ち合わせしたの。

もしかして依頼者の女性かと思ったけど、全然別の人だったよ。

手をつないで歩き出したのを見て、

依頼者の他にお付き合いしてる女性がいるのが分かったよ。

二人はそのままラブホテルに入って行ったのね。

f:id:soffionejiu:20150513235819j:plain

このラブホテル、見た感じはラブホテルらしくないの。

バリ島をイメージしてて、入口には動物の像があったり、

南の国の植物があったりして、

最初は何かのショッピングのお店かなって思ったのね。

いちおう入る様子を撮影して、私もそのまま中に入って行ったの。

店内は色んな置き物があって、本当に南の国だなぁって感じだったよ。

なので、私は南の国の置き物なんかを売ってる普通のお店かと思ってたの。

二人はフロントの前に立って手続きしてたので、その様子も撮影したけど、

えっ?フロント?って思って、それでやっとホテルだと気が付いたのね。

Kさんから言われたよ。

普通の証拠画像は、ラブホテルに入る瞬間さえ撮影できればOKなのに、

私は中まで入ってフロントで手続きしてる映像も撮ったので、すごいね、だって。。

そこまで撮れれば完璧な証拠になるよ、ですって。

だって、ラブホテルだと知らなかったんだもん。。

お店かなって思ってたから。。

 

この男性、依頼者の女性の他にもお付き合いしてる女性がいたのね。

依頼者の女性は、この男性のことをしっかりと見抜いていたみたい。

独身だから不貞行為にはならないけど、女性としてはやっぱり嫌だよね。。

これから、どうなるのかなぁ。。別れちゃうのかなぁ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc1.html