横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢志摩に出張するよ

こんばんは、Jiuです。 明日から三重県に出張することになったよ。 伊勢志摩国立公園があるとこだよ。 景色も綺麗なんだよね。。すっごく楽しみ。。(*^_^*) 今回は聞き込み調査なので私に任せられたけど、 私が車の運転ができないのでKさんも一緒なの。 …

電車が無くなっちゃった

こんばんは、Jiuです。 今日は遅くなったよ。 最終電車が無くなったので、ネットカフェに泊まってるの。 このネットカフェは女性専用のブースがあったので安心だよ。 周りに知らない男性が寝てると思うと、ちょっと心配なんだよね。 いつも寝不足になっち…

いきなりタクシーで赤坂へ

こんばんは、Jiuです。 本当は今週から三重県に出張の予定だったけど、 スカウトの男性の調査が続いてるので、 先ずは、この調査を引き続きやるようになったよ。 男性は今まで二人の女性とラブホテルに入ってるの。 その日だけかもしれないので、 同じ人…

人形と知らず「こんにちは」

こんばんは、Jiuです。 もう大笑いだったよ。人形と気づかずご挨拶しちゃった。 エリちゃんと二人で歩いてると車の修理工場の前に つなぎを着たおじさんがいたの。 おじさんの前を通り過ぎる時「こんにちは。。」ってご挨拶したのね。 でも、何にも言い返…

大聖堂の前で大胆なキス

こんばんは、Jiuです。 スカウトのご主人は最初からクロだと思ってた通り、また女性と浮気してたの。 この調査4日目だけど、これで2回目だよ。 それも、また別の女性とラブホテルに入ったの。 奥さまはお家で待ってるのにひどいよね。。 夕べあれほど飲…

テラスのあるお店で飲み会

こんばんは、Jiuです。 ご主人の調査は昨日、浮気の証拠が取れたのね。 奥さまは意外と冷静だったみたい。 もともとクロだと分かってたみたいなのね。 まだまだ他にもお相手の女性がいるかもしれないって言ってるの。 今日も調査したけど、今日は何にも無…

せせらぎを聴きながらお食事

こんばんは、Jiuです。 スカウトをしてるご主人は、クロの可能性が強かったの。 やはり、その通りだったよ。 依頼者の奥さまからは、頻繁に何人もの女性と会って、 そのうちの一人が怪しいとか。 奥さまの予想通り、調査の二日目で浮気の証拠が取れたよ。…

表参道でスカウト活動

こんばんは、Jiuです。 スカウトのお仕事をしてるご主人の浮気調査だよ。 ご主人は渋谷にある芸能関係の会社で働いてるの。 女の子をスカウトするお仕事なので外に出かけてばかりなのね。 Kさんと二人で、会社を張り込んだよ。 今日はいつもの探偵の服装…

渋谷にLive-bus

こんばんは、Jiuです。 渋谷にLive-busが停まってて、中でアーティストが歌ってたよ。 道路を歩いてると急に音楽が聞こえてきたの。 どこかでライブしてると思って探したけど、見つからなかったの。 建物の中なのかなぁ。。それとも路上でやって…

豊島園が遠ざかっちゃう

こんばんは、Jiuです。 女社長さんの調査は、今日一日だけ追加で調査することになったよ。 昨日、Yさんが依頼者の彼氏に会って報告したのね。 この一週間調査したけど、 浮気相手らしい人とは接触してなくて、お仕事ばかりしてたの。 彼氏に曖昧なお返事…

横に引いてもダメなら。。

こんばんは、Jiuです。 エリちゃんと二人でカフェに入ってた時のことなの。 私ってバカみたいだよ。。カフェのお手洗いに行った時なのね。 お手洗いのドア、取っ手がついてたので横に引いてみたのね。 すると開かないの。 誰か入ってると思って、「ごめん…

踏切が下りて失尾しそう

こんばんは、Jiuです。 今日は土曜日だけど、女社長さんは休日出勤だったの。 依頼者の彼氏は、本当にお仕事してるのか気になってるみたい。 一旦、会社に入った社長さんは直ぐに出てきたよ。 社長さんを尾行してると踏切を渡った時、警報機が鳴って遮断…

調査中なのに女の子に声かけ

こんばんは、Jiuです。 都内の駅前でティッシュを配ってる女性がいたの。 綺麗なお姉さんでミニスカートにスラッと伸びた足。 Tさんが絶対に見逃すはずないよね。 私はティッシュを1つだけいただいたの。 タダでいただけるんだもの、そこはしっかりとね…

浮気相手じゃなくて彼氏だった

こんばんは、Jiuです。もう紛らわしいよぉ。女社長さんはお昼休みにケーキ屋さんの前で男性と待ち合わせしたの。今回の調査で初めて男性と会ったのね。その時はこの男性が彼氏とは知らなかったの。Tさんと二人で絶対に浮気相手だと思って、男性の写真を…

中国から不正ログイン

大変だよ~。。私のYahoo!JAPANのIDとパスワードを使って、中華人民共和国からログインされたみたいだよぉ。。女社長さんの張り込み中にいきなりメールが入ったのね。見るとYahoo!JAPANから「ログインアラート」が届いてたの。内容…

夜遅くまで一人でお仕事

こんばんは、Jiuです。女社長さんの調査の依頼者は彼氏なの。今夜の予定を聞くと曖昧なお返事しかしなかったので怪しいみたい。でも、女社長さんはずっとお仕事ばかりで、今日は夜遅くまで会社にいたよ。会社終わってからも男の人と会うこともなくて、そ…

社長さんも女の子

こんばんは、Jiuです。 アパレル業界の女社長さんの調査の続きだよ。 今日の社長さんの服装は、 黒のデニムパンツとオレンジのシャツの上にデニムジャケットなの。 服装を見てるだけでも参考になるよ。 私なんかいつもの探偵スタイルで黒色系が多いのね。…

アパレル業界の女社長を調査

こんばんは、Jiuです。 アパレル業界の女社長さんの浮気調査をすることになったよ。 彼氏からの依頼なのね。いつも忙しいと言ってなかなか会ってくれないとか。 女社長さんはいつも曖昧な話し方しかしないので、 彼氏としても疑ってるみたい。 最近は女性…

渋谷でマリオカートが走ってた

こんばんは、Jiuです。 渋谷でマリオカートが走ってたよ。エリちゃんと歩道橋を渡ってた時なの。 急にゴーゴーって音が鳴り響いたのね。下を見るとビックリ。 ゴーカートがいっぱい走ってるの。 マリオの服を着た人や怪獣の服を着て運転してるのね。 ゲー…

温泉に入れる出張は嬉しい~

こんばんは、Jiuです。 宇都宮の調査はまさか4泊もするなんて思わなかったよ。 火曜日から木曜日までネットカフェに泊まったのね。 ネットカフェはシャワーだけだったので、ずっとお風呂屋さんに行ってたよ。 初日は私一人だったので近くにお風呂屋さん…

ラブホと間違えちゃった

こんばんは、Jiuです。 男性の雇用調査は情報が色々取れたので、今日は男性の勤務状況を調査したよ。 朝から男性のお家を張り込んでみたの。 前職の会社の時、一緒に働いてた人と住んでるのね。 自宅の横にはトヨタのボックスカーが停まってたの。 ベンツ…

会社を見捨てる取締役

こんばんは、Jiuです。 最近、意外とネットカフェで眠れるよ。 以前は周りのことが気になって中々眠れなかったの。 やはり慣れかもしれないよ。 それに夕べはKさんが隣りのブースに入ったので 安心だったからね。 昨日は現場事務所の写真撮影だけの予定…

いきなり男性が出てきてジロッ

こんばんは、Jiuです。朝、Kさんが車を借りてくれて、私の泊まってるネットカフェまで迎えにきてくれたよ。現地は山奥で車が無いと行けないので、運転できない私には無理なの。会社は本社と現場事務所に別れてるのね。男性は山奥の現場事務所に勤務して…

宇都宮のスタミナ健太君

こんばんは、Jiuです。男性の雇用調査で、今日から現地入りしたよ。ここは宇都宮市なの。餃子で有名な町だよ。駅前にはこんなオブジェがあったよ。 「スタミナ健太」だって。可愛~いよねぇ。。(*^_^*)餃子はお肉やお野菜がいっぱい入っててスタミナ抜群…

直接会って聞くのがコツ

こんばんは、Jiuです。 就職を希望してる男性の雇用調査だよ。 学歴は間違いなくて職歴もだいたいは合ってたけど、 前職の会社が見当たらなかったのね。 ネットでこの会社を調べると、同じ名前の会社はあったけど、 どうやら違う会社みたいなの。 ふと考…

階段上がっても海は見えないよ

こんばんは、Jiuです。 今日はお休みだよ。 エリちゃんは用事があるので、私一人でお出かけしたの。 神社巡りだったのね。 彼氏が海外で病気も怪我もしないようにってお祈りしてきたよ。 階段を上がった上にある神社が多いのね。 神奈川県は坂が多いので…

雇用調査は人の人生を左右

こんばんは、Jiuです。 就職を希望してる男性の調査を行うことになったよ。 雇用調査は、結婚調査と同じで人の人生を左右するので、 しっかり調査しないといけないの。 もし間違った報告をして、その人の採用に影響するといけないでしょ。 今回はある工事…

オブジェじゃないよ、本物だよ

こんばんは、Jiuです。 ここは都内にある川沿いって言うか運河沿いの遊歩道なの。 みんながゆっくりと、くつろげるようベンチもあって休憩できるのね。 中には遊歩道で日光浴してる男性がいたよ。 パンツ1枚で寝てるんだもの、びっくりしたよ。。 さすが…

ショートパンツに編みサンで由比ガ浜

こんばんは、Jiuです。 久しぶりに横須賀のお友達に会ってきたよ。 性格がエリちゃんとは正反対の子なの。 エリちゃんは物静かな感じなんだけど、この子はすっごく積極的な女の子なの。 いつも、私は言われる通り動いてる感じだよ。 鎌倉駅で待ち合わせし…

車なのにビール飲んでたよ

こんばんは、Jiuです。 今日から3日間お仕事お休みだよ。 彼氏がいる時はお休みになるといつも会ってたの。 今は海外に行っちゃったので会えないのね。今日もエリちゃんと遊んだよ。 彼氏がいる時は、エリちゃんのことを忘れて、彼氏に夢中になってたの…