横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンパーティなのに泣いちゃった

こんばんは、Jiuです。 今日と明日は、お仕事お休みで、引越しの準備だよ。 昨日の調査で、奥さまが入ったマンションの調査は、 TさんとKさんがすることになったの。 「命にかけて休みにする」ってTさんは約束したからね。 昼間は荷物の整理をして、ダ…

警戒してる奥さまを隠れながら尾行

こんばんは、Jiuです。 今日は金曜日、もしかして動きがあるかなって思ってたら、 当たちゃった。。 カフェで働く奥さまだけど、 今の私の目には奥さまじゃなくて男に見えてるよ。 だって本当に怖いんだもの。。身体は女性でも、確かに意識は男だよ。 お…

奥さまは本当に男だよぉ。。怖~い。。

こんばんは、Jiuです。 関内で働く奥さまは、体は女性だけど意識は男性。 依頼者のご主人はその逆だから、不思議な夫婦だよね。 ご主人からは、バレると何をされるか分かんないので 気をつけるように言われてるのね。 まさしく奥さまは男で、相手を殴るこ…

女性用のお手洗い、右左どっち?

こんばんは、Jiuです。 お手洗いのマークだけど、 左が女性のマークで、右が男性のマークになってるでしょ。 入ってみると逆で、女性用は右側だったのね。 すっごく、紛らわしいよ。 以前にも都庁のお手洗いで、このマークの通りに入ると男性用だったの。…

奥さまの体は女だけど意識は男?ご主人は逆

こんばんは、Jiuです。 以前から相談を繰り返していた案件の契約がやっと決まったのね。 なんか不思議なご夫婦の、ご主人からの依頼なの。 ご主人は、体は男性だけど意識的には女性で、奥さまはその逆なんだって。 奥さまが誰かとお付き合いしてるような…

三重県の青い海とコーラゼロ

こんばんは、Jiuです。 Yさんが三重県に出張して今朝帰ってきたよ。 お土産は。。。無し。。 赤福餅食べたかったけど残念だよ。 いちおうお土産を買う時間はあったけど、 ミカンばかりで赤福餅は置いてなかったんだって。 でも、こんなに素敵な写真をい…

いよいよ私も横浜市民だよ

こんばんは、Jiuです。 彼氏が見つけてくれた横浜のアパート、今日契約してきたよ。 京浜急行の駅から歩いたところにあるアパートなの。 アパートの玄関はボタンを押して開錠するタイプで、 すぐ近くには商店街もあって便利なのね。 先週の日曜日に彼氏と…

こんばんは、Jiuです。

こんばんは、Jiuです。 病院の先生の案件、最初はなかなか調査が進まなかったけど、 先生の勤務シフトが分かってからは順調に進んでるよ。 Yさんが病院に聞き込んで、先生の勤務時間を調べていただいたお陰なの。 勤務時間が分かんないと、今でも先生を…

女の勘、当たっちゃった

こんばんは、Jiuです。 先生が誰と一緒に住んでるのか調査したのね。 昨日は先生だけが出て、その後は誰も出なかったので、 もしかして一人暮らしかもしれないの。 でも、建物の感じやお部屋の様子からして、 私は女性と一緒に住んでるかもって思ってたの…

先生は女性と一緒に住んでるかも。。女の勘だよ。。

こんばんは、Jiuです。 昨日、先生が住んでるお家が分かったので、 今日は誰と一緒に住んでるのか調べたよ。 まだ分かんないけど、もしかして女性と一緒に住んでるかもしれないの。 昨夜は暗くてよく分かんなかったけど、 このアパートすっごく綺麗なんだ…

先生は小さなアパート住まい

こんばんは、Jiuです。 先生の車が停められてる上尾市の駐車場は夜になるとすっごく暗いの。 人通りも少ないので、こんなところで張り込んでると怪しまれちゃうよ。 少し離れた場所で先生の車に取り付けた発信機を検索しながら、 駐車場に車が入るのを確…

東京国際フォーラムを下見

こんばんは、Jiuです。 病院の先生のお家を調べる調査だよ。 奥さまと別居して、何処に住んでるのか分からないのね。 もしかして、女性と一緒に住んでるかもしれないので調査してるの。 日曜日に先生の車に発信機を取り付けて、 埼玉県上尾市の月極駐車場…

スマート動画セミナー

こんばんは、Jiuです。 先週の木曜日にYさんが「スマート動画セミナー」に参加したって。 今日は、そのセミナーで聞いた内容を私たちに教えてくれたのね。 ホームページに動画をアップさせて集客をしたい考えみたいだよ。 セミナーは東西線の九段下とい…

発信器を検索して先生の車を追跡

こんばんは、Jiuです。 夕方までお仕事して、その後は彼氏とデートだよ。 先ほど帰ったばかりなの。 昨日に続いて病院の先生の自宅割り出しの調査だったのね。 今日はスタート時間を遅らせたので、 ネットカフェに泊まらず、お家から朝早く出発したよ。 …

渋谷、原宿は若者の街?

こんばんは、Jiuです。 電車の中で高校生の女の子が話してたのね。 「渋谷、原宿って若者の街だよね。」って。 確かにそうだと思うよ。 若い人の向けのファッションのお店や遊ぶ所がいっぱいあるからね。 ここ、表参道も原宿の一部だから同じなの。 近く…

聞込みは心に訴えかけるように聞くこと

こんにちは、Jiuです。 病院の先生の勤務シフトが分からないので、 病院に電話をかけて聞いてみたのね。 もちろん聞込みはYさんにお願いしたよ。 他のみんなでは確実に聞けるかどうか分かんないからね。 すごかったよ。いとも簡単に聞けちゃうのね。 聞…

先生の勤務シフトが分かんないよぉ。。

こんばんは、Jiuです。 坂戸市の病院で働いてるご主人の調査だよ。 ご主人は奥さまと別居してて、居場所が分からないので 調査することになったの。 勤務先の病院から出てきたら後をつけて、お家を割り出すことになるけど、 なかなか、うまくいかないみた…

ユラユラ陽炎は恋の錯覚

こんばんは、Jiuです。 今日は朝夕寒かったけど、日中は暑いぐらいだったのね。 陽炎(かげろう)を見たよ。お水を撒いたように見えるのね。 ユラユラ見えたり消えたり、しばらくすると見えなくなっちゃった。 まるで、浮気してる人の一時の思い出のよう…

性同一障害とレズビアン、ホモ?

こんばんは、Jiuです。 私のブログで、こんなタイトルが出るなんて思わなかったでしょ。。 だって、私にはよく分かんないご夫婦の関係なんだもの。 Tさんが面談して、契約はもう少し先になるのね。 依頼者はご主人で、奥さまの調査なんだけど 普通の浮気…

もうすぐ、お姉ちゃんとお別れ。。

こんばんは、Jiuです。 お姉ちゃんは朝から荷物のお片付けしてるの。 少しずつだけど、彼氏のお家に運んでるのね。 お洋服は全部持っていくけど、生活用品は私のために残してくれるの。 私が横浜に引っ越しても、買い揃えなくてもいいようにしてくれてる…

張り込み中にナンパされちゃった

こんばんは、Jiuです。 さっき帰ってきたばかりなの。 お家に着くと、Yさんから「記念に」ってコメントで、 画像が送られてきたのね。 何かと思ったら、今日、ナンパされた時の写真だったよ。 そうなの。張り込み始めてしばらくすると、男の人から話しか…

池袋で働く男性は、同じお店の女性と浮気?

こんばんは、Jiuです。 久しぶりの池袋だよ。 本番は明日の夜だけど、今日は下見だったのね。 Yさんが、ある探偵社から請けた案件で、 池袋のお店で働く男性の浮気調査なの。 浮気系の調査をYさんとするのは、すっごく久しぶりだよ。 依頼者は奥さまで…

「よさこい」とお花の町 坂戸市

こんばんは、Jiuです。 来週からの調査の下見で、埼玉県の坂戸市に行ってきたよ。 下見と言っても、実際は張り込みで夜までかかったの。 今日のうちに帰ってきたけど、坂戸市は今夜から 「坂戸よさこい」祭りがあったのよね。 今夜が前夜祭で、土日が本番…

ボーナスすぐに無くなっちゃった

こんばんは、Jiuです。 久しぶりにお洋服買ったよ。もう冬のお洋服ばかり。 夏の爽やかな感じ、春の暖かな感じとは全然違うのね。 ちょっと寂しいよ。。 秋物のお洋服がほしくて、売り場を見て回ったのね。 2時間ぐらいかけて、やっと決まったよ。 ねっ…

決めては管理人さんへの聞込み

こんばんは、Jiuです。 秋葉原で働く女の子、やっぱり結婚してたよ。 今日もマンションの裏側のコインパーキングで朝から張り込みしたのね。 もちろん、おやつと飲み物はいっぱい用意したからね。。 昨日と同じで、8時前ぐらいに男性が出ていったの。 女…

女の子は結婚してるかも

こんばんは、Jiuです。 秋葉原で働く女の子は、誰と一緒に住んでるのか調査したよ。 マンションの裏側にコインパーキングがあって、 ちょうどお部屋のドアが見えるの。 今日は朝7時から張り込んだよ。 始発電車から2本目の電車に乗ったけど、朝早いのは…

ポストからハガギがなかなか取り出せないの

こんばんは、Jiuです。 秋葉原で働く女の子の調査だけど、依頼者の彼氏から追加依頼があったよ。 住んでるマンションの名前とお部屋の番号は分かったけど、 大きなマンションで独り住まいとは思えないので、 誰と一緒に住んでるのか調べてほしいって。 彼…

結婚式場で衣装合わせ

こんばんは、Jiuです。 お姉ちゃんの結婚式のための衣装合わせに行ったよ。 ウエディングドレスがいっぱいあって、私が結婚するんじゃないのに、 どれがいいかなぁって、私の方が夢中になったよ。 私だったらピンクのドレスがいいなぁ。。薄めのピンクだ…

ご主人がお出かけすると直ぐに浮気する奥さま

こんばんは、Jiuです。 最近のラブホテルって、露天風呂があるのは当たり前で、 中には天然温泉もあるみたいだよ。 私を指名した探偵社からまた応援の依頼があったので行ってきたよ。 2週間前の調査で、JR国府津駅まで行って調査した案件があったでし…

カフェでパソコン操作 エリート社員気分だよ

こんばんは、Jiuです。 今日はカフェにパソコンを持ち込んでお仕事だよ。 カフェの中ではパソコンを使ってる人が多いでしょ。 いつも格好良いって思ってたの。 私もアイスコーヒーを飲みながらパソコンを操作してると、 どこかの会社のエリート社員になっ…