横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ジューちゃんの探偵ブログ サイトを作りました

TOM探偵事務所のKです。
代表からジューちゃんのブログを案件別にまとめるよう指示がありました。
ジューちゃんのブログは複数の案件が重なっていて、後から読み返すと分かりにくいからです。
内容的にはけっこう詳しく書いてあるので、これだけの情報を眠らせてしまうのは惜しいとのことです。
僕も時々登場してますね。でも代表やTさんの方が登場回数が多く、ジューちゃんから見て僕はそれほどの存在でもなかったかと少々焼きもちを焼きました(笑)

ブログは次のURLです。
https://aranciayokohama.wixsite.com/jiu-blog

 

今はコロナの影響で外出自粛をされてる方も多いと思います。
ジューちゃんらしい天然な部分も多いので、暇つぶしに御覧いただき笑ってやってください。