横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GPS誤差あったけど発見したよ

こんばんは、Jiuです。 養育費の減額を要求してきたご主人の車に発信器を取り付けて検索すると、 夕べは奥さまも知らない場所に停まってたの。 横浜のお家でもなくて、離婚の原因になった浮気相手の女性のお家でもないのね。 もしかして引っ越してるかも…

養育費の減額理由はウソかも

こんばんは、Jiuです。 新しい案件の調査だよ。 今度はご主人の浮気が原因で離婚した夫婦の調査なの。 浮気関係って後々も色んな問題があるのね。。 子供の親権は奥さまが持ってて、ご主人はその養育費を支払ってるの。 ご主人は建築現場で働いてて、高い…

心が浮き沈みの一日だったよ

こんばんは、Jiuです。 昨日の浮気の偽装は、私が浮気相手じゃなくて新人さんに見間違えられたの。 私ってそんなに女としての魅力が無いのかショックだったよ。 いつもなら一晩寝ると直っちゃうのね。今日は後を引いたよ。 憂鬱なままお家を出てご近所の…

浮気偽装、失敗だよぉ。。

こんばんは、Jiuです。 別居してる奥さまに、浮気相手がいるように見せかける作戦。 ご主人は自信満々だったの。 偽のマンションに女性と仲良くしながら 一緒に入るところを奥さまに見せつけるのね。 その女性役は私がやることになったの。 本来の探偵の…

探偵にはフォトライターの要素が必要

こんばんは、Jiuです。 ツツジにも種類があるのね。 大きな花びらのツツジは枯れちゃったけど、小さなツツジは見ごろだよ。 エリちゃんと二人でお散歩してながらツツジを楽しんだの。 その時。ミツバチがプ~ンと飛んでるのが見えたのね。 普通のハチを見…

出張帰りに女性とラブホ

こんばんは、Jiuです。 やったぁ~。。新幹線だよ。と言ってもお仕事だったの。 単発の案件で私一人で調査したのね。 大阪に出張してたご主人が今朝帰ってきて、そのまま会社に出勤するけど、 もしかして浮気相手と大阪に行ってたかもしれないの。 新幹線…

浮気を偽装する練習

こんばんは、Jiuです。 ご主人が考えた究極の一手は浮気してるように見せかけて、 奥さまに探偵を雇わせる方法なの。 女性と一緒にウソのマンションに入るのを奥さまに見せるのね。 奥さまはその様子を見て、浮気してたのってビックリするの。 奥さまは動…

思惑通りにはいかないよ

こんばんは、Jiuです。 別居してる奥さまは、ご主人が引っ越したのを知ってるので、 ご主人は偽のマンションに住んでるかのように 見せかける作戦を思いついたの。 わざと奥さまに尾行させて、 そのマンションに住んでると思い込ませる作戦だったのね。 …

偽のマンション探し

こんばんは、Jiuです。 奥さまが探偵を雇ってないようだと分かったご主人は次の手を考えてたの。 離婚するためにはご主人の住所が分からないといけないので、 奥さまに住所を調べさせるように仕向けるのね。 この前、奥さまのマンションの近くにある ガス…

女へのダメージは逆効果

こんばんは、Jiuです。 昨日、奥さまが探偵を雇ってるか調査してみたけど、誰もいなかったの。 一日だけじゃ分からないので、今日も同じようにやったけど、 やはり誰もいなかったのね。 ご主人は安心するかと思ってたけど、何かガッカリした感じなの。 後…

探偵が尾行してるか調査

こんばんは、Jiuです。 今日からは自社案件でこの前まで調査した家出した奥さまの案件なの。 奥さまのヤサが分かって、 その後の奥さまの様子を見てると男性の気配はないのね。 ご主人は最初、奥さまには浮気相手がいると思ってたけど、 シロらしいと思い…

スイカ まだまだ高~い

こんばんは、Jiuです。 スーパーでお買い物してるとスイカを見つけたよ。 1/8カットだから私一人で食べる分にはちょうどいい大きさなの。 思わず食べた~いって思って買おうとしたの。 値段を見て、手を引いちゃった。。すっごく高いのね。 350円も…

ウソも方便

こんばんは、Jiuです。 ご主人の調査は今夜の調査でいったん終了して様子を見ることになったの。 昨日までの調査で、ご主人は女性と手をつないだり、キスもしてたのね。 でも、それは女性の方から仕掛けたことで、 それを断れないのは、女性は立場が上だ…

LINE 一方通行の会話

こんばんは、Jiuです。 浮気を誘ってるなんて、世の中にはすごい女性がいるのね。 でも、ご主人は手をつなぐのを拒んでないし、キスもしたでしょ。 そんなご主人の気持ちが分からないまま、今朝もご主人を尾行したよ。 今日は何とかご主人のスマホの画面…

ご主人を誘惑する女

こんばんは、Jiuです。 ご主人は今日も朝からスマホばかり見てたの。 昨日は電車の中で、Tさんがご主人の後ろに立ってスマホの画面を見たのね。 私も見ようと思ってご主人の後ろに立ったの。 でもご主人の背が高いので見えないの。 チラッと見えた時はL…

スマホばかりのご主人

こんばんは、Jiuです。 「対象者を見逃したのは俺の責任です。申し訳ありません。」と Tさんは、Yさんに謝ってたの。 昨日の調査では、ビルからあまりにも多くの人が出てきたのね。 Kさんが張り込んだ横の出入口からは2人しか出なかったので、 それな…

きちんと下見しなかったばかりに失敗

こんばんは、Jiuです。 Tさんから久々に叱られちゃった。 大きなビルで働いてるご主人の調査で、勤務先のビルを昨日下見したのね。 下見が終わると直ぐに帰ったので、 実際に出てくる人の多さまで分からなかったの。 今日、張り込んでみると、人・人・人…

大きなビルで働いてみた~い

こんばんは、Jiuです。 先週までの所長さんの報告書を作成したよ。 私たちの調査では、所長さんが会社を抜け出して行ってたのは、 お家と整骨院だけだったの。 勤務中に整骨院に行くことは会社としてどう考えるのかしら。 お家でお昼ご飯も食べることも、…

マネキンの生首 怖~い。。

こんばんは、Jiuです。 エリちゃんと二人で歩いてると、 車の上に何か分かんないけど、いっぱいあるのが見えたの。 二人で何だろうって言いながら近づいてみると、生首だよぉ~。。 ビックリして逃げちゃった。。 でも、そこは探偵魂、遠くからビデオカメ…

忍び足、小枝を踏んでパキッ

こんばんは、Jiuです。 倉庫の所長さんの調査は今日で終了になったよ。 プリウスに付けた発信器のバッテリーが そろそろ切れるとメールがあったので丁度良かったの。 倉庫は今日お休みだけど、休日の行動も調査して終了することになったのね。 いちおう休…

ジューは強運の持ち主かも

こんばんは、Jiuです。 私って、やっぱり強運の持ち主かもしれないよ。 倉庫の所長さんを追って見失ったけど、見つけることができたの。 今まで調査すると、所長さんは一度だけ駅前に行っただけで、 あとはお家に帰ってただけなの。 お家にはお昼ご飯を食…

私、張り込み中なんだけど。。

こんばんは、Jiuです。 張り込みしてると、保育園の子供たちが 先生に連れられお散歩してるのが見えたの。 子供たちは私の方に向かって歩いてきたの。 みんな、よちよち歩きですっごく可愛らしいのね。 張り込み中なのについ見とれちゃった。 この前、よ…

また裏目。。

こんばんは、Jiuです。 所長さんが乗ったプリウスを追跡するのは難しいよぉ。。 昨日はお家の近くの住宅街に入ったので、お家に行くと思って、 それ以上の追跡は止めたの。 住宅街の細い道を右に曲がったり、左に曲がったりするのを 無理に追うとバレちゃ…

追えばよかったよぉ。。行先不明

こんばんは、Jiuです。 倉庫の所長さんの調査再開だよ。 この案件は浦安にある倉庫の所長さんが、 勤務時間中に何処かに抜け出してるらしいの。 ゴールデンウイーク前の調査では、近くのコンビニに行っただけなの。 その後、会社はお休みになったので、 …

まだまだ元気な鯉のぼり

こんばんは、Jiuです。 子供の日は終わったのに、まだ鯉のぼりが泳いでたよ。 女の子のお祝いは3月3日にはひな人形をしまってるでしょ。 早くしないとお嫁に行けなくなっちゃうとか。 男の子のお祝いの場合は大丈夫なのね。 午前中は天気が良かったので…

ミッション達成、ボーナスゲットだよ

こんばんは、Jiuです。 やったぁ~。。女性の顔写真が撮れたよ。これでボーナスもゲットだよ。 今日、顔写真が撮れればミッション達成だったの。 このマンションは大きいので、人もいっぱい住んでて、 捕捉するのは大変だと思ってたの。 昨日はたまたま服…

「竜泉寺の湯」は芋洗い状態

今日、女性を捕捉できたので、Yさんは私には強運があるって喜んでたよ。 ベランダで見た服装が決め手になったのね。 それに、スターチスの別名も調べたのも効果的。 後は生の顔写真が取れれば大成功なの。 前祝いを兼ねて、今日はスーパー銭湯に行ってきた…

スターチスの別名は永遠の花everlasting flower

こんばんは、Jiuです。 女性のお部屋は「スターチス」なのに、 表示は「Everlasting」と書いてるの。 夕べ、ブログを書いた後、ネットカフェのパソコンで調べて意味が分かったよ。 要するに同じお花の名前だったのね。 「スターチス」は別名「…

名古屋に黄門さま、なんか変。。

こんばんは、Jiuです。名古屋市のマンションで女性のヤサ割り中だよ。昨日、この女性が住んでるマンションを見たけど、ポストにはお花の名前が書いてあるだけで、住人の名前は何処にも書いてなかったの。午前中はYさんの指示で、私は愛知県図書館に行っ…

名古屋に出張してるよ

こんばんは、Jiuです。今ね、名古屋のネットカフェに泊まってるよ。倉庫の所長さんの行動調査は会社がお休みなのでゴールデンウイーク明けになったの。ゴールデンウイーク中はエリちゃんも他のお友達もお出かけで、私一人何しようか迷ってたのね。Yさん…