横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港まで追跡したよ

こんばんは、Jiuです。 久しぶりに羽田空港まで行ってきたよ。 早朝にYさんから連絡があって、 急きょ他社の応援に行くことになったの。 以前に応援に行った都内の探偵社からだけど、 私を指名してきたとかでビックリだよ。。 何でも、対象者の男性が北…

夏休み最後の花火大会だよ

こんばんは、Jiuです。 夏休み最後の日曜日。 朝から小雨が降ったり止んだりの相変わらずのお天気。 夕方からは雨も止んできたので、花火大会が開催されてたよ。 ちょうど、私のマンションから見えてたのね。 1Kmぐらい離れてるので、花火が上げっても…

マンションから出て来た女性は、ご主人の女装

こんばんは、Jiuです。 すっごくショックなことが分かったよ。 水曜日に女の子の勤務先から、女の子ともう一人の女性が出てきたけど、 もう一人の女性は、ご主人が女装してたらしいのね。 その時の写真を、マンションから出てきた女性の写真ということで …

高級ホテルのレストランでお食事だよ

こんばんは、Jiuです。 女性の勤務先のポストを見たけど、会社名が分かるような郵便物は無かったのね。 もしかして、SMクラブか女装クラブかもしれないけど、 あくまで予想に過ぎないのね。 でも正直、ご主人を見る目が変わってきた感じだよ。 ご主人の…

女性の勤務先は、SMクラブか女装クラブ?

こんばんは、Jiuです。 先週から台風の影響でずっと曇りや雨が多かったでしょ。 台風が抜けると真っ青な空が見えると期待してたのに、ずっと曇りや雨なんだもの。 もう青空は見えないのねって思ってたら、今日は久しぶりに青空が見えたよ。 でも、空気は…

女性は昨日と同じマンションに入ったよ

こんばんは、Jiuです。 ご主人と会ってた女性だけど、昨日行ったマンションにまた行ったよ。 朝からKさんと二人で、女性のアパートを張り込みしてると、 昨日と同じ10時頃出てきたのね。 昨日と同じ駅で降りて、商店街の先にあるマンションに入ってい…

マンションのお部屋確認 失敗しちゃった。。

こんばんは、Jiuです。 田舎から先に帰ってきたご主人の追加調査が決まったよ。 昨日、奥さまに今までの報告をしたのね。 お相手の女性とは、手をつないでお散歩するだけで、 それ以上のことは無かったので、 女性の勤務先調査を含めて、もう少し様子を見…

現金の入ったバッグ お手洗いに忘れてる

こんばんは、Jiuです。 Yさんが、すっごくいい事をしたよ。 先週の水曜日のことだけど、都内の探偵社からの依頼で調査をすることになったの。 集合時間に余裕があったので、その探偵社の近くの公園で一服してたのね。 公園にはYさんの他に男性が2人い…

浴衣姿で盗聴器を回収

こんばんは、Jiuです。 久しぶりに彼氏とデートだよ。 日曜日のお仕事が連続して入ったし、盆休みで彼氏が田舎に帰ってたからね。 お昼休みとか、短い時間には会ってたけど、一日中のデートは久しぶりだったの。 今日は彼氏のお家の近くで盆踊りがあった…

ご主人と女の子は、お友達の関係?

こんばんは、Jiuです。 田舎から先に帰ってきたご主人、土曜日の今日は動きがあると思ってたの。 昨日と同じように近くのコインパーキングに車を停めて、 盗聴器でドアの音を聞いたのね。 お昼前になって、ドアの大きな音がしたの。 急いで、お家の見える…

盗聴器の感度が良くて、聞こえ過ぎ

こんばんは、Jiuです。 昨日、田舎から先に帰ってきたご主人は、女の子とお食事したのね。 女の子は、もしかして大学生かもって思えるほど、若い女の子だったの。 手はつないでたけど、それ以上のことはなく、 これだけでは浮気とは言えないので、 今日も…

先に田舎から帰ったご主人は、女性とお食事

こんばんは、Jiuです。 岡山に奥さまと子供を残して先に帰ってきたご主人は、 女の子と待ち合わせてガストに入ったよ。 私達もガストに入って、二人の様子を撮影したの。 とりあえず注文したのは、ちょこっと盛りポテトとドリンクバー。 本当はかき氷にし…

田舎に帰ってる間に、お家に盗聴器取り付け

こんばんは、Jiuです。 新しい案件の下見だよ。 私的には、チラシをもっと配っても良かったけどね。。 下見も時間は自由だから、まぁいいかなぁ。。 新しい案件はお盆休み明けに相談があったのね。 田舎から帰ってきたご主人が、浮気相手と会うかもって想…

今日もチラシ配り 変な人見たよ

こんばんは、Jiuです。 昨日、相談を受けた案件は、やはり浮気調査だったよ。 今日夕方契約することになったので、下見は明日から始めることになったの。 だから、今日もチラシ配りだったよ。 Yさんからは「一軒家もできるだけ配るように。」って言われ…

雨に濡れて朝顔もしょんぼり

こんばんは、Jiuです。 今日は一日中、雨が降ったり止んだり。 朝早い時間はすっごい雨が降ってたよ。 せっかく咲いた朝顔もしんなりして元気なさそう。。 ピンク色の可愛い朝顔なの。いつもは元気一杯に花が開いてるのに、 下を向いてるのね。 明日は晴…

線香花火って、大人のムードだよね

こんばんは、Jiuです。 商店街の人達も帰ってきたようで、町は賑わい始めたよ。 今日は焼き鳥屋さんで、お姉ちゃんの結婚祝いがあったのね。 お姉ちゃんの彼氏も招待されて、近所の人達もきて盛り上がったよ。 子供も多かったので、夕方から花火大会をし…

巣鴨に氷柱 冷たくて気持ちいい

こんばんは、Jiuです。 朝、同じマンションのお婆ちゃんと会ったのね。 私が一人で寂しそうだったから、一緒にお出かけすることになったの。 巣鴨のとげぬき地蔵というところにお参りに行ってきたよ。 ここは調査で何回か行ったことがあるけど、ゆっくり…

誰もいなくて、ちょっと寂しい。。

こんばんは、Jiuです。 3日間お休みにやったのは嬉しいけど、 急だったから何も予定ができなかったのね。 彼氏は昨日、田舎に帰っちゃったし、 エリちゃんは家族と田舎に帰ってるし、横浜のお友達も予定が入ってるとか。 他のお友達にも連絡したけど、ダ…

ビアーガーデンでかんぱーい。。

こんばんは、Jiuです。 やったよ。。神谷町の男性の調査が終わったよ。。 今朝から男性のマンションの休憩所で張り込み始めると、 30分も経たないうちに男性は旅行バッグを肩にかけて出てきたのね。 男性は電車を乗り換えて、新幹線のホームに入ってい…

管理人さんのいないマンションは入り易いよ

こんばんは、Jiuです。 神谷町の男性、今日もお部屋に入ったままだったよ。 昨日はカートを引いてたので、絶対、新幹線に乗って田舎に帰ると思ってたのね。 でも、飲み会に行って、そのままお家に帰っちゃったの。 男性が新幹線に乗ると調査終了だったの…

なかなか田舎に帰ってくれないの。。

こんばんは、Jiuです。 明日からお盆休みの会社が多いみたいだよね。 神谷町の男性の会社も明日からお休みなのね。 なので、男性の今晩の様子と、明日の行動を調査することになったよ。 この男性は、ある会社からお誘いがあって、素行調査をしてるの。 今…

お盆休みで町も静かだよ

こんばんは、Jiuです。 日曜日はお仕事したので、今日はお休みだったよ。 2週続けて、日曜日にお仕事したでしょ。 彼氏とデートもできなかったのね。 その分、平日のお昼とかにご飯を一緒に食べてたけどね。。 今日も彼氏のお昼休みに合わせて、汐留まで…

お休みなのに、ずっとお部屋にいるのね

こんばんは、Jiuです。 日曜日だったけど、またまたお仕事が入っちゃった。 昨日の続きで、男性の休日の行動を調査したのね。 昨日は間違いなくお家にいたのに、全然出てこなかったの。 今日は夕方になって、近くのコンビニにお買い物に行っただけなの。 …

マンションの休憩所で一日中張り込み

こんばんは、Jiuです。 神谷町の男性が住んでるマンションで張り込みしたよ。 敷地が広くて緑もあって感じのいいマンションなの。 木陰のある休憩所もあったよ。 夜になると、マンションの玄関への通路は、 地面にある灯りで足元だけが照らされるの。 木…

横断歩道でお婆ちゃんを助ける男性

こんばんは、Jiuです。 神谷町の男性の調査だよ。 今日はこの男性の心温まる行動を見かけたよ。 横断歩道を渡る時、お婆ちゃんが渡りきれなくて途中で赤に変わったのね。 この男性、急いで引き返してきて、お婆ちゃんのために車を停めて、 お婆ちゃんとゆ…

神谷町に大きなネズミの死骸

こんばんは、Jiuです。 大きなネズミが死んでたよ。 何か干乾びた感じだったので、 たぶん、昼間に車にはねられたとかで死んじゃったと思うの。 昨日と同じようにテレビ東京の前で張り込んでたの。 ここは神谷町だけど、こんなオフィッス街に、 大きなネ…

テレビ東京の前で探偵同志、別案件で張り込み

こんばんは、Jiuです。 昨日はお仕事お休みだったの。 お家でゴロゴロしたり、酒屋さんの赤ちゃんを抱っこしたり、 一日中、のんびりしたよ。 今日は張り切って、お仕事に集中したよ。 新しい案件で、ある会社員の男性の素行調査なの。 お話し自体はすっ…

天使の可愛いお手手

こんばんは、Jiuです。 近所の酒屋さんの赤ちゃんだよ。 私の誕生日と同じ日に生まれた女の子なの。 ベビーベッドですやすや寝てたよ。 赤ちゃんの手はすっごく小さくて可愛いんだよね。 そっと、手に指を近づけると、私の指をしっかり握ってくれるの。 …

朝から元気一杯のセミさん

こんばんは、Jiuです。 今日も暑かったよね。 まだ朝早い時間なのに、セミさんは元気一杯に鳴いてるのね。 ここは、ご主人が住んでた目黒のマンションの裏手にある駐車場なの。 駐車場にある木々にはセミさんがいて、ミ~ンミ~ンって鳴いてるの。 セミさ…

夏はパピコ食べてヒンヤリ

こんばんは、Jiuです。 暑~い夏は、やっぱりパピコが美味しいよね。 涼しい木陰でパピコを食べながら張り込みだよ。 熱中症にならないために、身体を冷やすのと水分をしっかり取って頑張ったよ。 日曜日はお仕事お休みのはずだったけど、今日はお仕事が…