横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇なので草取り

こんばんは、Jiuです。 この写真、何がなんだか分かんないよね、ごめんなさい。。 草取りをした時のビニール袋の中なの。 自分では分かって撮ったけど、後で見ると?って感じ。。 今日はお買い物に行っただけで一日中お家にいたよ。 最近、お休みになると…

名探偵コナン見て食べ過ぎちゃった

こんばんは、Jiuです。 エリちゃんと映画を観てきたよ。名探偵コナン ゼロの執行人。 映画館に入る前にジュースと大きなサイズのポップコーンを買ったの。 映画を観る時はいつもそうで、エリちゃんも私も食べながら観るのが好きなの。 大きなトレーに入れ…

「みんなで」 素敵な言葉だよ。。

こんばんは、Jiuです。 祝勝会だったよ。やったぁ~。。 ラブホで働いていた奥さまのヤサ割りが成功したので、みんなでお祝いしたのね。 その席で、Tさんが「あの人、元巨人軍の土井さんの肉親みたいだ。」 って言い出したの。 エッ。。有名な人なのって…

まさか撮影されてるとは思わないよね

こんばんは、Jiuです。 ラブホで働いてた奥さまのヤサ割りをすると、 Yさんが予想したマンションだったのね。 元請けの社長さんは、ネットでヒットしたマンションと信じ込んで、 Yさんが予想したマンションから奥さまは出てこなかったので、 それみたこ…

ウソの転入届け

こんばんは、Jiuです。 昨夜は奥さまを捕捉したのに、 通りかかったタクシーに乗られたので追うことができなかったの。 写真を元請けの探偵社に送って、 家族にも確認していただくと間違いないって言ってたの。 元請けの社長さんはバリアンリゾート付近の…

奥さま捕捉したけど。。

こんばんは、Jiuです。 ついに奥さまを捕捉したよ。 でも追えなかったの。何これって感じだよ。。 奥さまが転入届を出したマンションには奥さまはいなくて夫婦が住んでたの。 この夫婦は同じラブホで働いてることが分かったのね。 Yさんの直感で、奥さま…

夫婦そろってラブホで働いてたの

こんばんは、Jiuです。 奥さまが転入届けを出したマンションから、昨日は男性が出てきたのね。 元請けに連絡すると、不倫だったのかって大騒ぎになったの。 Yさんはまだ分からないと言ってるのに、 元請けの社長さんは依頼者に不倫かもと報告したのね。 …

意外にもお部屋から男性が出てきたの

こんばんは、Jiuです。 家族が住民票を取ると、奥さまはバリアンリゾートに近い マンションに転入してたのね。 元請けの社長さんは、これで決まりと喜んで、 後は何とか顔写真を撮るよう言ってるの。 でもYさんは疑問を持ってるのね。 住民票は家族であ…

川崎 ラチッタデッラ

こんばんは、Jiuです。 昨日、ラブホで働いてる奥さまのお家を調べたけど、 奥さまはお出かけしてていなかったの。 私は今日お休みになったので、Kさんが張り込むことになったよ。 Kさんには申し訳ないけど、私は休日を思いっきり楽しんだよ。 川崎駅前…

住民票から引っ越し先が分かったよ

こんばんは、Jiuです。 一昨日まで調査したラブホで働いてる奥さまの案件だよ。 昨日の調査もお家を出た奥さま調査なので、読んでると紛らわしいよね。 ごめんなさい。。 この調査は元請けが別の探偵社なの。要するに、うちは下請けなのね。 元請けが調べ…

奥さまの心をもて遊ぶご主人

こんばんは、Jiuです。 先週まで調査した自社案件の調査をしたよ。 奥さまは二俣川駅から1Kmぐらい離れたマンションに 住んでるのが分かって、 その後の様子はお仕事が終わるとお買い物する程度で 毎日お家に帰ってるのね。 男性の影は無いようだけど…

絶対にこのマンションと思ったのに。。

こんばんは、Jiuです。 Yさんが見つけたマンションは、 女性なら住みたいと思うほどオシャレな感じなの。 絶対にこのマンションに奥さまは住んでると思ったけど、 今日も見つけられなかったの。 元請けの社長さんは、Yさんに 「そのマンションも違うん…

立ってる自転車

こんばんは、Jiuです。 マンションの駐輪場に自転車が立ってたよ。 こういう駐車場もあるのね。 駐輪場は狭いので色々工夫してるみたい。 この停め方なら男性でないと無理だよね。 私の力じゃとても立てかけられないよ。 町の駐輪場でも2段になってる駐…

コンビニでの張り込みは楽

こんばんは、Jiuです。 ラブホで働いてる奥さまが住んでるらしい マンスリーマンションを今日も張り込んだよ。 本当にこのマンションで合ってるかは分からないの。 いちおう元請けの探偵社の社長さんの判断なので、その通りにしてるの。 郵便物を局留めに…

根拠の無い張り込み

こんばんは、Jiuです。 昨日調査した自社案件は、依頼者様がしばらく考えて 次の調査日を決めることになったの。 今日からは土曜日に調査したラブホで働いてる奥さまの ヤサ割りをすることになったよ。 始発電車に乗って、現地に行ったの。もう眠いよぉ。…

ベジタリアンの奥さま

こんばんは、Jiuです。 日曜日なのにお仕事することになったよ。 せっかくエリちゃんと遊ぼうと思ってたのに。。 金曜日まで調査した奥さまの案件なの。 奥さまが女性と一緒に住んでたので浮気ではなかったのね。 でも、依頼者様(ご主人)は男性の部屋じ…

バリアンリゾートからお化け?

こんばんは、Jiuです。 バリアンリゾートからお化けが出たと思って凍りついたよ。 足があったのでお化けじゃないけどね。 髪が長くて金髪なの。たぶん男性かなぁ。。性別不明だよ。 ラブホテルでは色んな人が働いてるけど、こういう人もいるのね。 今日は…

脱出作戦、成功だよ

こんばんは、Jiuです。 シェアハウスって、すっごく綺麗なのね。 ネットに載ってた写真を見ると、お金持ちのお家って感じだよ。 住んでる人のお部屋は別々にあって、これは共通のリビングなのね。 たぶん、それぞれのお部屋もすっごく綺麗だと思うよ。 こ…

私にとっては嬉しいオチ

こんばんは、Jiuです。 私にとっては、まぁ良かったかなぁって思うけど、 依頼者様(ご主人)やYさんにとってはガッカリの結果だったの。 奥様は男性と一緒に住んでるんじゃなくて、女性と一緒に住んでたの。 依頼者様はこんなに広い部屋を奥様が借りれ…

ひどいオチだったよ。。

こんばんは、Jiuです。 奥さまが一緒に住んでる男性を確かめるため、今日も小型カメラを仕掛けたの。 男性は朝早く出掛けてると思ったので、昨日より早い時間から仕掛けたのね。 でも、カメラの映像を全部見たけど、出てきたのは奥さまだけなの。 もしか…

奥さまは浮気相手と同居?

こんばんは、Jiuです。 昨日やっと奥さまが住んでるマンションが分かって、 お部屋の番号まで分かったのね。 お部屋の位置は表通りに面していて、道路の反対側からベランダが見えるの。 窓は3つあって、カーテンがある窓と無い窓もあるのね。 お部屋はど…

まさか髪型変えてたとは、それに自転車

こんばんは、Jiuです。 先週のミスは挽回だよ。 奥さまを捕捉して、ヤサ割りも成功したの。 会社から出てくる女性は、髪型が奥さまに似てる人ばかりだったのね。 眉や目元も似てる感じでよく分かんなかったの。 と言うか私がよそ見してからなのね。 今日…

土筆(つくし)

こんばんは、Jiuです。 つくしって今頃生えてたっけ。もっと早い時期だと思ってたの。 3月末にハクモクレンを見た時、同じように思ったのね。 その時は以前のブログを調べると同じ時期だったので、私の勘違いだったの。 でも、つくしって春の始まりの頃…

ホテルバリアンリゾートを張り込み

こんばんは、Jiuです。 ホテルバリアンリゾートと聞けばラブホテルを思い出しちゃうけど、 そうでもなさそうだよ。 名前の通りリゾートホテルで、カップルでなくてもお泊まりできるの。 女子会もできるのね。 中はバリ島をイメージした作りになってて、南…

キスに見とれてミス

こんばんは、Jiuです。 私のミスだよ。ごめんなさい。。 今日から本番の奥さまの浮気調査をしたのね。 顔写真は5年前のものしかなくて、 特徴は肩までかかるストレートの黒髪を真ん中で分けてるの。 おでこが広いこと、口元に小さなホクロがあること。身…

相鉄線の「そうにゃん」可愛~い。。

こんばんは、Jiuです。 ドアの横からニャ~ン。相鉄線の「そうにゃん」だよ。可愛~い(*^_^*) これ、相鉄線のマスコットキャラクターなのね。 電車の中のあちこちにいたよ。 窓からそっと顔を出したり、尻尾を振ったりしてるの。 なんと、つり革までネコ…

上下線10本も通る開かずの踏切

こんばんは、Jiuです。 珍しくYさんがこの写真を見せながらブツブツ言ってたの。 何でも踏切で10分も待たされたんだって。 ここはJRの東海道線と横須賀線の上下4本が走ってる踏切なの。 近くに駅があるので、電車が駅に到着する前から遮断機が降り…

リクルートスーツ、癖になりそう。。

こんばんは、Jiuです。 病院の先生はそんなに悪い人じゃないように思えるの。 患者さんの評判は良くて、お友達と会ってる時も素の状態で、 あっけらかんとしてるし、 何よりも昨日、直接会ってお話しした時は 人懐っこい感じでお話しがしやすかったのね。…

私も新人さんに見えたかなぁ。。

こんばんは、Jiuです。 今日から聞き込みするので、いつもの服装じゃなくてリクルートスーツにしたの。 駅まで行くと、私と同じリクルートスーツを着た女の子がいっぱいいたよ。 そう、考えてみれば今日は入社式の日だったのね。 新しいスーツ、新しいバ…

桜舞う中、お酒でかんぱ~い

こんばんは、Jiuです。 桜も散り始めて、お花見も今日が最後のチャンスだったかもね。 今年の桜は長持ちしたよね。 いつもなら満開になると雨風ですぐに散っちゃうの。 桜の花びらが舞う公園でお弁当を食べながら楽しんだよ。 ここはエリちゃんのお家の近…