横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FBは個人情報がいっぱい

こんばんは、Jiuです。 来週から金沢に行くことになったよ。久々の出張、すっごく楽しみ。。(*^_^*) 今日はその準備で忙しかったの。 そうそう、昨日まで調査したソープランドの女性と 浮気してるかもしれないご主人だけど、 私の手から離れて、Tさんと…

本命は別の男性

こんばんは、Jiuです。 ソープランドで働く女性は先週、ご主人とは違う男性とラブホテルに入ったの。 今日もその男性とラブホテルに入ったよ。 ご主人の奥さまからの依頼で始めた調査だけど、 女性の本命はご主人じゃなくて別の男性みたい。 昨日と同じよ…

いきなり自転車、追いつけないよぉ。。

こんばんは、Jiuです。 今日は走ったよ。。もう疲れちゃった。。 女性のマンションを張り込んでると、女性はマンションの1階に 降りたと思ったら、エントランスの奥に行ったのね。 奥に何かあったのかしらって不思議だったよ。 もしかして裏側から出るか…

お食事した後はソープランド

こんばんは、Jiuです。 商魂たくましいって言うか、ソープランドの女性は男性を連れてお店に出勤だよ。 それも、男性二人で、それぞれ別々に出勤したのね。 お昼過ぎにマンションを出た女性は、 電車に乗ってお店のある駅前でしばらく立ってたの。 すると…

ご主人と女性はお食事しただけでバイバイ

こんばんは、Jiuです。 ソープランドで働いてる女性は実は韓国の人だったの。 Yさんに報告すると、ちょうど今月の初めにYさんが調査した案件も、 ソープランドの女性で、実は中国の女性だったんだって。 日本で働いてる外国の人は多いけど、 こうして風…

同じ型の車がツーリング?

こんばんは、Jiuです。 見て。。同じ型の車が走ってるよ。 これが普通の車だったら、偶然ねって思うんだけど、珍しい形をした車だったの。 名前は分かんないけど、たぶん、外車だよね。。彼氏も知らないのね。 見ると黄色ナンバーなので軽自動車なの。 で…

ご主人の浮気相手は韓国の女性

こんばんは、Jiuです。 ソープランドで働く女性の調査、再開だよ。 Tさんも私も昨日はゆっくりと休んで、体力も100%回復したので、 今日も頑張ったよ。 この調査はご主人の浮気調査で、依頼者の奥さまは相手の女性が 働いてるお店を知ってたのね。 …

女性のヤサ割り成功だよ

こんばんは、Jiuです。 あ~ん。。疲れちゃったよぉ。。 ソープランドで働いてる女性、遊びに行っちゃうんだもの。。 夕べ、お店で張り込んでると、ピーンときた女性が出てきたのね。 Tさんも私も直感でこの人だと分かったよ。 お店のホームページに載っ…

ソープの女性はホストクラブへ

こんばんは、Jiuです。 今ね、まだ調査中なの。今夜は何時までかかるか分かんないの。 女性がホストクラブに入って、しばらく出てこないので、 今のうちにブログ書いてるよ。 ソープランドで働く女性の調査だけど、今日はTさんも私もピ~ンときたよ。 昨…

全然おばさんで、ガッカリだよ

こんばんは、Jiuです。 ご主人の浮気相手らしい女性のヤサ割りだよ。 ソープランドで働いてるの。 依頼者から受け取った女性の顔写真は、 お店のホームページに載ってた写真なので、 実際の顔とは違ってるケースがあるのね。 それに、お店を出てタクシー…

綺麗な女性ばかりで目が釘付け

こんばんは、Jiuです。 ソープランドで働く女性のヤサ割りだよ。 お店の女性はタクシーで帰る人が多いので、私たちも車を用意して張り込みしたよ。 運転手はTさんで、私は後部座席に座って撮影係なの。 綺麗なお姉さんを期待して、Tさんの顔はすっごく…

ソープで働く女性のヤサ割り

こんばんは、Jiuです。 ソープランドで働く女性のヤサ割りのお仕事が入ったよ。 普通、この手の調査はストーカーにつながるので、調査は受けないけど、 今回の依頼者は奥さまで、ご主人がここで働く女性と浮気してるらしいの。 奥さまはご主人の携帯メー…

お参りに行ったお目当ては露店

こんばんは、Jiuです。 神社のお祭りもあちこちでやってるよね。 この神社のお祭りは今日だったの。 彼氏と浴衣姿で行ってきたよ。 お参りもそこそこにお目当ては露店だったの。 色んなお店が出てて目移りしちゃった。 最初は食べ物からだったのね。 たこ…

今年初めての湘南ガール

こんばんは、Jiuです。 やったぁ~。。昨日まで雨が多かったけど、やっと晴れてきたよ。 せっかく由比ガ浜まで行くのに、いつもの探偵スタイルじゃ もったいない気がしてたのね。 お仕事の方は男性が真面目に勤務してるかどうかを見るだけなので、 服装は…

空手だよ、エイッ!ヤッ!

こんばんは、Jiuです。 空手だよ。町を歩いてると空手教室があったのね。 こんな所に教室があるなんて知らなかったよ。 小学生の子供たちが一生懸命、練習してたの。 今の小学生は学校が終わってから、塾に行ったり習い事をしたり、 けっこう忙しいよね。…

コメダ珈琲店のかき氷

こんばんは、Jiuです。 由比ガ浜でのお仕事は夕方からなので、 今日も早めに鎌倉駅まで行ってきたよ。 小町通りは相変わらずの賑わい。。浴衣姿の女の子も多いのね。 天気はそれほどでもなかったけど、蒸し暑かったからね。。 その暑さに負けて、かき氷食…

鎌倉グルメの「あげまっしゅ」

こんばんは、Jiuです。 鎌倉で人気沸騰中のグルメ「あげまっしゅ」。 大きな椎茸のフライで、注文を受けてから揚げてくれるの。 熱々でサクサクしてて、すっごく美味しいみたい。 せっかく、鎌倉で調査してるので、ぜひ食べたいと思って行ったけど、 行っ…

強い雨で足止め

こんばんは、Jiuです。 今日は一日中、雨ばかりで嫌になっちゃうよぉ。。 もう、お洋服もびしょ濡れ。。靴の中にも水が入って大変だったよ。 お家を出る時は弱い雨だったけど、都内に着くと雨が強くなってたの。 地下鉄の改札を出て、階段で地上に出よう…

ヨットがあるお家、素敵だよ。。

こんばんは、Jiuです。 土曜日に鎌倉の由比ガ浜に行った案件、私が引き続き調査することになったよ。 一日だけかと思ってたけど、ずっと調査できるなんて嬉しいよ。。 だって、由比ガ浜だよ。。海も楽しめるし、鎌倉も近いからね。。 土曜日はすっごく晴…

御用だ、探偵ジュー御用だ!

こんばんは、Jiuです。 交番の前を通りかかったら、こんなもの見つけちゃった。 Uの字型の、なにか取り押さえる道具だよね。 交番にこんなものがあるなんて、びっくりだよ。 逃げ出した動物を取り押さえるとか、 もしかして人間も取り押さえてるのかなぁ…

波打ち際、全裸で遊ぶ女の子

こんばんは、Jiuです。 お仕事で鎌倉の由比ガ浜まで行ってきたよ。 と言っても、対象者のお店は駅前にあったのね。 早く到着して時間があったので、お仕事の前に浜辺まで足を運んだの。 浜辺には沢山の人がいて、残りの夏を楽しんでたよ。 カップルや家族…

羽田空港で出会ってたかも。。

こんばんは、Jiuです。 昨日までの調査の報告書を作成したよ。 地主の奥さまの顔写真も撮れて、家族構成も分かったし、 息子さんの勤務先も分かったのね。 次男はパイロットと聞いてびっくりだよ。 もしかして私と何処かで会ってるかもしれないよ。 私ね…

奥さまの顔写真をゲット

こんばんは、Jiuです。 やったぁ~。。地主の奥さまの顔写真が撮れたよ。 息子さんのこととか色んなことも教えていただいたの。 今日は奥さまに直接会って、聞き込みすることになったけど、 いつになく緊張したよ。。 役柄はお寺さんに聞いたのと同じで、…

南国の踊り、フラダンス

こんばんは、Jiuです。 見て、見て。。フラダンスだよ。 フラダンスって南の島を感じちゃうよね。。 ヤシの木があって、青く綺麗な海、白い砂浜。。憧れちゃうよぉ。。 フラダンスにも激しく腰を振るのと、ゆっくりと降るダンスがあるでしょ。 このスタジ…

夏を惜しんで入道雲がモクモク

こんばんは、Jiuです。 入道雲だよ。今年の夏は雨や曇りばかりだったので、 入道雲を見るとまだ夏って感じだよ。 もう9月だもの入道雲も見れなくなるんだよね。 私の大好きな夏が終わっちゃうよぉ。。(涙_涙) そんな私のために、入道雲は夏を惜しんで出…

柄パンが干してあったの

こんばんは、Jiuです。 地主の奥さまだけど、近所で聞き込みをするためにお家の前を通ったの。 ちょうどベランダで洗濯物を干してたの。 顔写真を撮るチャンスと思って、 ビデオカメラを構えたけど全然撮れないの。 洗濯物が邪魔で顔がよく見えないのね。…

階段の下は店員さんの休憩所

こんばんは、Jiuです。 階段を下りたところは、お店の店員さんの休憩所になってたのね。 つい先ほどまで、この建物の地下でお食事してたの。 店員さんの中に可愛い女性がいたのね。 彼氏はポォ~と見てた感じだったので、つい「ダメ!」って言っちゃった…

ご近所に聞き込み、ピンポ~ン

こんばんは、Jiuです。 地主さんの調査で、次男夫婦の年齢が分かって、 次男の奥さまの方が年上だったの。 奥さまは京都で起業してて詳しい内容が取れたけど、 次男の方は卒業校と年齢と、 高校時代は人気があったぐらいしか分からないのね。 今、何処に…

お家の二階が神社?

こんばんは、Jiuです。 ここは都内のある場所なの。 名簿屋さんに行く途中にこんな神社を見つけたよ。 お家の一階に鳥居があって階段を上ったところに神社があるの。 なんか不思議な感じだよ。お家の二階が神社になってるのね。 「稲荷神社」って書いてあ…

次男の奥さまは起業家

こんばんは、Jiuです。 地主さんの信用調査、昨日、お寺さんに行くと色々情報が取れたのね。 地主の奥さまには息子さんが二人いて、次男は結婚して京都に住んでるって。 登記簿に書いてあった男性は、次男で間違いないよ。 次男の奥さまの名前まで分かっ…