横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそく息子さんゲットだよ

こんばんは、Jiuです。朝、長野を出発して松本市に入ったよ。長野からは篠ノ井線という電車に乗ったの。この路線は山の上を通るのね。見る見るうちに町並みが下の方に見えるの。松本までの1時間半、ゆっくりと楽しめたよ。Kさんは夕べ、松本市に入って…

長野市の周りは山ばかり

こんばんは、Jiuです。長野市にいるよ。松本市での案件だけど先ずは私だけ先に来て調査したの。明日、Kさんと合流するよ。今回の案件は、松本市で建物を建設しようとしてる元請け会社からの依頼なの。下請けの会社の中で怪しい会社があるらしいので、そ…

ごめんなさい。。

こんばんは、Jiuです。 奧さまにダメージを与えようとしたご主人の案件だけど後悔してるよ。 要するにストーカー行為でしょ。 いくらお仕事とはいえ、同じ女として申し訳ない感じ。。 私ってご主人の嫌がらせのお手伝いをしただけなのね。 ごめんなさい。…

ガチ追い、今度は成功

こんばんは、Jiuです。車をガチ追いして、対象者の勤務先を調べたよ。対象者は男性だけど、珍しくTさんが俺がやると言い出したの。木曜日の調査では女性の車をガチ追いしたけど失敗したのでリベンジしたかったのね。なので今日はTさんが運転して私が後…

さいたまスーパーアリーナで調査

こんばんは、Jiuです。 来週は松本市に行くので、今週は単発の調査をしてるの。 今日はこの前の三連休に千葉県茂原市の温泉スパに行った 浮気カップルの案件の続きだったの。 別の探偵社の案件で私が応援に行ったのね。 不貞の証拠は取れたけど、レンタカ…

レインボーブリッジを降りた先で失尾

こんばんは、Jiuです。 今日はまた別の案件だったのね。 調査対象者は26歳の女性なの。依頼者はその恋人の男性なの。 二人は結婚を前提にお付き合いしてるけど、 女性には他の男性がいるかもと依頼者は考えたの。 今日、女性は車で都内のゴルフ練習場に…

意外と強気な奥さま、ビビるご主人

こんばんは、Jiuです。 お家を出た奥さまに対してダメージを与えようとするご主人。 精神的ダメージを与えようとして、 奥さまに分かるよう尾行することになったの。 昨日、奥さまはバイクで通勤してることが分かったので作戦変更して、 奥さまがマンショ…

今度は奥さまに精神的ダメージ

こんばんは、Jiuです。 来週はKさんと一緒に松本市に行くことになったよ。 松本市って上高地の近くでしょ。。たぶん。。 楽しみだよ。信州そば食べてみたいよ。(*^_^*) なので今週の私のお仕事は単発の案件を担当することになったの。 今日は以前の案件…

店長さんはシロ

こんばんは、Jiuです。 美容室の店長さんの調査をしたよ。 先週の土曜日は急な依頼が入って私は出来なかったのね。 その分、Yさんが色々調べてくれたの。 以前のお店とは全然関係なくて、この案件はシロで決まりみたいだよ。 フランチャイズの本店で、店…

涼しさの代金は353円

こんばんは、Jiuです。 夕べは荒川花火大会の会場で対象者の家族を探したけど、 人・人・人で探し出すことが出来なかったの。 蒸し暑くて、人の熱気でもう汗だく。体力をすっごく消耗したよ。 お家に帰ってシャワー浴びるとバタンキュー。。 今朝は10時…

花火大会での人探し、絶対無理

こんばんは、Jiuです。 夏休みだよ~。。やったぁ~。。セミもミーンミーンって喜んでるよ。 浴衣を着た子供たちが多かったの。みんなニコニコ顔だよ。 いいなぁ~、今日から長い長~い夏休みだよ。 と言っても子供たちはね。 私はお仕事だよ。暑~い中で…

オカマがウインク

こんばんは、Jiuです。 気持ち悪~い。。オカマにウインクされちゃった。 対象者の店長さんを追ってる時、 前の方から可愛いお洋服を着た女の子が向かってきたの。 背の高い女の子だなぁって思ってたのね。 それにしても、ずいぶん身体が大きくて肩幅もあ…

ゴミ袋取ってダッシュ

こんばんは、Jiuです。 夕べはいきなりネットカフェ泊りだもの、今日は眠かったよ。 あまり寝られなかったのね。出入りが多くて物音がいつも聞こえたの。 女性専用ブースが無かったので、隣りは確実に男の人だったの。 独り言をブツブツ言ってる声、キー…

いきなりネットカフェ

こんばんは、Jiuです。 平井の美容室調査で、さっそくネットカフェ泊まりだよ。 店長さんを尾行してお家を調べようとしたら、飲みに行っちゃうんだもの。。 この案件は、以前にフランチャイズのお店があった場所に、 別の美容室がオープンしてるので、 お…

私が住んでた町、平井

こんばんは、Jiuです。 昨日はせっかくのお休みだったのにレンタカー騒ぎがあって、 なんかお休みを損した感じ。 今日からは新しい案件だよ。 この前、フランチャイズの美容室を調査したでしょ。 今度は別のお店の調査をすることになったの。 場所は江戸…

レンタカー乗り捨て

こんばんは、Jiuです。 大変だったよ。昨日の調査のことで大騒ぎになったの。 昨日、ご主人はレンタカーを借りて女性と何処かに行ったのね。 私たちはそれ以上、追えなかったので、帰ってくるのを待ってたけど、 結局帰って来なかったので、何処かにお泊…

ロボットが案内係のスパ

こんばんは、Jiuです。 ご主人の浮気調査の続きだよ。 夕べは夜ご飯食べてお部屋に戻るところも撮影できたの。 調査が終わってもう一度お風呂に入って、の~んびり。。 いいお湯だったよ。 寝たのは大広間でザコ寝だったのね。 座布団を敷布団代わりにし…

浮気カップル追って、スパリゾートにお泊り

こんばんは、Jiuです。 今ね、外房のスパリゾートに泊まってるよ。 お仕事だけど温泉に入れてすっごく楽しいの。 別の探偵社からの応援依頼で、ご主人の浮気調査をすることになったのね。 ご主人のカバンの中に避妊具が入ってるのを奥さまが見つけたの。 …

ゴミ出しがきっかけで、ゴミの中の生活

こんばんは、Jiuです。老夫婦の調査で私の張り込みは終了して、あとはYさんが聞きこんでくれることになったの。暇な女ってジロジロ見られて、もう、行かなくて済むかなって思ってたら、なんとYさんから聞き込むために、もう一度張り込むように言われた…

ベランダを塞いで異様な感じ

こんばんは、Jiuです。 老夫婦の生活状況の調査は毎日見ても変わらないのね。 相変わらず一日中、お家にいる生活をしてて、 たまに奥さまがお買い物に行ったり、ご主人はゴミ捨てに行ったりしてるの。 この調査の元々は、老夫婦の娘さんのご主人のご両親…

一日中、お家にいる夫婦

こんばんは、Jiuです。 老夫婦の調査だけど、なかなか外に出てくれないのね。 ず~っとお家にいるようなの。 昼間は暑い日が続いてるので、 涼しくなってから出てるかなって思ったらその通りだったよ。 これじゃ、昼間は調査しても意味がないみたい。 で…

ご主人とニアミス

こんばんは、Jiuです。 老夫婦の調査で奥さまの顔写真は撮れて、 後はご主人の顔写真を撮らないといけないの。 今日は惜しかったよ。ご主人とニアミスしたの。 建物の裏側を歩いて、老夫婦が使う階段の前を通って建物の端に向かってた時なの。 私の後ろか…

先ずは奥さまの顔写真ゲット

こんばんは、Jiuです。 晴れてたはずなのに張り込みしてると突然の雨。急いで避難したよ。 少し経つと雨は止んで日が差してきたのね。 空を見ると黒い雲と青空がくっきりと別れてるの。 この雲が雨を降らせたのね。 夏場は急にお天気が変わるんだものビッ…

私のハッピーエンドはいつ?

こんばんは、Jiuです。 エリちゃんとファミレスでお食事しに行ったら、 ファミレスの中にまだ七夕の飾りが残ってたよ。 七夕は昨日で、夜には織姫と彦星の年に一度のデートが見られるはずだったのね。 残念ながら夕べは雲が多くて良く見えなかったの。 今…

裏が崖で、送電線の鉄塔がある建物

こんばんは、Jiuです。 老夫婦の生活状況を調べる案件、先ずは住所を確認したよ。 顔写真が無いのでどの人か確定しないといけないけど、 その前に住所も調べないといけないの。 最寄り駅と建物の名前は間違いないので、 その近辺にある似たような建物を昨…

最近の好調さ、いつまで続くの。。

こんばんは、Jiuです。 最近すっごく好調なのね。運がいいっていうか。。 昨日までの浮気調査はたった3日で終わったの。 ご主人を尾行してヤサ割り成功して 翌日には女性と手をつないで出勤する姿を撮影できたでしょ。 3日目には女性のネームプレートを…

ネームプレート撮影で決定的な証拠

こんばんは、Jiuです。 ご主人は浮気相手の女性のお家に住んでて、 女性は名前はA子さんで、顔写真も撮れたの。 マンションから手をつないで出てきたので間違いないと思うけど、 念には念を入れて、この女性が本当にA子さんだという 決定的な証拠が取れ…

二人は手をつないで出勤

こんばんは、Jiuです。 ご主人が入ったお部屋のポストに書かれてた名前と郵便物の宛先から、 このお部屋は女性が住んでることが分かったの。 お部屋のドアは外から見えないので、 女性の顔写真を撮影するには中に潜入しないといけないの。 今日のところは…

渋谷ヒカリエで浮気調査

こんばんは、Jiuです。 夕暮れ時の渋谷の街並みだよ。 ここは渋谷駅前にあるヒカリエというビルの11階なの。 この階までは誰でも自由に入れて、 ここより上の階はオフィッス階なのでカードが必要なの。 こんなにすごいビルで働く人は、すっごく頭いいん…

もう梅雨明けしてたのね

こんばんは、Jiuです。 もう梅雨明けしてたのね。私、全然知らなかったの。 このところ暑い日差しが続いてたのに、梅雨の晴れ間かと思ってたの。 それにしても晴れの日が長いんだよね。 梅雨明けはいつ頃かなと思ってネットで調べてみると、 6月29日に…