横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤがペチャンコだよ

こんばんは、Jiuです。 坂道でバイクを一生懸命押して上がってる人がいたのね。 バイクですいすい走ればいいのに不思議に思ったよ。 ボコボコって音が聞こえてたので、見ると後輪がパンクしてたのね。 太いタイヤなのにパンクすることもあるのね。 タイヤ…

創価学会の人に聞き込み

こんばんは、Jiuです。 怪しいアパートだけど、奥さまの実家で、 ここには行方不明の男性はいないことが分かったよ。 今までの調査でこのお部屋には男性と、 20歳ぐらいの女の子二人が住んでるのが分かったの。 逃げてる人が女の子と住んでるのが不思議…

やったぁ~。。梅雨明けぇ。。

こんばんは、Jiuです。 梅雨明けぇ~。。(*^_^*) 関東地方は昨日、梅雨明けしてたみたい。 やったぁ~。夏本番だよ。。 白い雲、青い空、夏の太陽。。大好きだよ。。(*^_^*) もう嬉しくてたまらないの。 こんなに暑いのが好きなんて不思議でしょ。 暑いの…

目張りに影が映らないよう低姿勢で接近

こんばんは、Jiuです。 行方不明の男性の調査で、 今日も怪しいアパートのお部屋の調査をしたよ。 ずっと張り込みしてると、徐々に周りのお部屋の住人が分かってくるの。 隣りのお部屋には、50~60歳ぐらいの女性が住んでるの。 玄関前に植木が置いて…

悲しいお知らせなの。。

以前に稲城長沼のお婆ちゃんが行方不明になったのね。 やっと見つかったけど、ダメだったの。。 川に落ちたらしいのね。 私たちが一生懸命探してた時はもう。。 お婆ちゃんがよく行ってた場所を、 息子さんは「お母さん、お母さん」って叫びながら一生懸命探…

隙間から男性の足が見えたよ

こんばんは、Jiuです。 行方不明の男性の調査の続きだよ。 昨日はパチンコ屋さん10か所を探したけど見つからなかったのね。 パチンコ屋さんの調査は毎日じゃなくて、何日かおきに調査するので、 今日は怪しいと思われるアパートを調査したよ。 依頼者の…

パチンコ屋さんで男性探し

こんばんは、Jiuです。 病院の先生の浮気調査が終わったので、 しばらくYさんのお仕事をお手伝いすることになったよ。 この調査は、会社に勤めてた男性が、 会社のお金を持ち逃げしたらしいのね。 会社としては男性の行方を探してるけど、 どうしても見…

浮気相手の女性は偉い人

こんばんは、Jiuです。 今日はヤフーの画面だけで我慢してね。 検索画面は貼り付けられないの。 先週調査した病院の先生の浮気相手の女性だけど、 すっごい人だと分かったのね。 これが知れると大事件になっちゃうからって、 ブログは分からないように書…

電車の中はヒンヤリ

こんばんは、Jiuです。 まだ梅雨は明けてないけど、昼間はすっごく暑いの。 夏は冷たい飲み物が美味しいし、 涼しい場所でのんびりするのがいいんだよね。 公園でお散歩する時は木陰になってるベンチに座ってると、 涼しい風が吹いて気持ちいいよ。 でも…

女性のヤサ割りは女探偵の役目

こんばんは、Jiuです。 先生の浮気相手の女性、名前とお家が分かったよ。 女性は池袋の例の駐車場に近いマンションに住んでたのね。 先生が池袋に来たのは、やはり女性のお家だったよ。 女性がマンションのオートロックドアを開錠したタイミングで 私も一…

先生は女性とラブホテルへ

こんばんは、Jiuです。 今日は金曜日なので怪しいと思ってたらビンゴだったよ。 先生の車は勤務先の病院を出たようなので、発信器で検索してたのね。 高速道路を走って、池袋の方に来てたので、 Kさんと私は例の駐車場付近で待機したよ。 でも、池袋を通…

ペコちゃん、可愛~い

こんばんは、Jiuです。 今日はカフェを転々として待機したよ。 先生の車には発信器を取り付けてるので、 病院を出たらすぐに池袋の駐車場に向えばいいの。 それまでは、カフェの中で30分毎に検索してれば良かったのね。 どのカフェにしようか探してると…

先生はすっごく若く見えたよ

こんばんは、Jiuです。 病院の先生は昨日、池袋の何処かにお泊りだったのね。 たぶん、浮気相手の女性のお家がこの辺りにあると思うの。 私たちのミスで、先生が病院から出たけど、追いかけるのが遅くなって、 結局、駐車場にBMWが停められてることし…

一瞬のすきに出られちゃった。。

こんばんは、Jiuです。 病院の先生の調査を再開したよ。 先週の金曜日に調査をして以来なの。 その時は空振りで先生は夜勤だったみたい。 翌日、発信器を検索してみるとお家に帰ってたのね。 今日は2回目の調査だけど、さっそく動きがあったよ。 でも、…

ガシャーン、一瞬シーン

こんばんは、Jiuです。 彼氏とカフェに入ってた時のことなの。 カフェの中はすっごく賑やかで、みんなおしゃべりしてたのね。 グラスを落としたみたいで、ガシャーンって大きな音がしたの。 みんな、音がした方を向いて、それまで賑やかだったのに、 おし…

女性のヤサ割り成功だよ

こんばんは、Jiuです。 浮気相手の女性がお部屋に入る瞬間の写真だよ。 女性がマンションのオートロックドアを開錠したタイミングで 一緒に中に入ったのね。 エレベーターには私が先に乗ったので「何階ですか?」って聞くと、 「8階お願いします」って言…

民宿キリフリ荘に宿泊してるよ

こんばんは、Jiuです。 今ね、民宿に泊まってるよ。 キリフリ荘という日光市にある小さな民宿なの。 ちょうど、1部屋だけキャンセルが入って空いてたのね。 Tさんと二人で泊まることになったよ。 宿の人はすっごく親切で優しいのね。 ホテルとは大違い…

空振りだよ、夜勤だったみたい

こんばんは、Jiuです。 病院の先生、今日は夜勤だったよ。たぶん。。 夜10時まで張り込んで、帰りにも発信器を検索したけど、 車は病院にあったのね。 大きな病院だけど、面会時間の夜8時過ぎると駐車場は閑散としてくるの。 先生の車は1台だけポツン…

お医者さんの浮気調査

こんばんは、Jiuです。 今日は雨が降って、雷もゴロゴロ鳴ってたでしょ。 そんな中で発信器を車に取り付けたの。 こういう天気の時は通行人も少なくて、 取り付ける音も雨で消されちゃうのね。 無事に発信器を取り付けられたので、これで準備OKだよ。 …

お婆ちゃん探して神社巡り

こんばんは、Jiuです。 昨日までのご主人の浮気調査は成功して、 今日は朝から報告書を作成したよ。 この案件は他の探偵社の失敗案件を引き継いだので、 絶対に成功させないといけなかったの。 最初は関係ない人を追っちゃったけど、 最後は浮気相手の女…

子供がいる女性と浮気してたよ

こんばんは、Jiuです。 分かる時は一気に分かっちゃうのね。 女性の名前と勤務先が分かったよ。 おまけに小学生の子供までいることが分かったの。 いつもの通り、Kさんと二人で朝から車の中で張り込んでたのね。 8時頃、ご主人が出てきて、少し経ってか…

凍ったカルピス 冷た~い

こんばんは、Jiuです。 ご主人の浮気相手の女性の名前と勤務先を調べてるの。 今日も全然出てこなくて、お買い物に行っただけなのね。 郵便屋さんが来ても、郵便物は入ってないし。。 朝からKさんと車の中から見張ってたけど、そのうち暑くなってきて、 …

お婆ちゃん未だ見つからないの

こんばんは、Jiuです。 稲城市のお婆ちゃん、まだ見つからないみたいなの。 先週の日曜日に探して以来、私はお仕事だったので探してないのね。 稲城市の配信メールで皆さんに連絡されて探してくれてるど、 息子さんも心配だよね。。 お婆ちゃんは神社巡り…

女性のお部屋に泊まった証拠とれたよ

こんばんは、Jiuです。 この写真は昨夜撮影したものなの。ご主人が浮気相手の女性のお家に住んでるのが分かって、しばらく様子を見てたのね。女性のお家はマンションの201号室で、道路から窓が見えるの。お部屋の中で人影が見えたので、急いでビデオカ…

ご主人は浮気相手の女性と住んでたよ

こんばんは、Jiuです。 別居中のご主人の居場所と浮気してるんじゃないかって調べる調査だけど、 ご主人は浮気相手の女性と一緒に住んでることが分かったよ。 女性と二人でお買い物して、マンションに入るシーンも撮影できたよ。 今日も工場の中を歩く人…

また関係無い人、追っちゃった

こんばんは、Jiuです。 以前の探偵社が何度も追って見失った軽自動車は、 工場長の車だと分かったのね。 全然関係無い車を追って何度も見失ってたので、 依頼者の奥さまはその探偵社に呆れた感じなの。 その分、私たちにはしっかり調査してほしいって言わ…

軽自動車の人は関係なかったよ

こんばんは、Jiuです。 昨日、軽自動車を追ったけど、見失ってしまったのね。 路地に入った時、対向車が来たので、Kさんは運転に集中した分、 後部座席に座ってた私が車の行方をしっかり見ないといけなかったの。 依頼者の奥さまに報告すると、 「お宅も…

追跡失敗だよぉ。。

こんばんは、Jiuです。 別居してるご主人の調査は、今日から本調査だったのね。 ご主人がまだ働いてるらしい工場の敷地内に停まってる 軽自動車を調べると、なんと、以前に別の探偵社が調査した 軽自動車が停まってることが分かったの。 工場の敷地内には…

七夕に願いをしつつ浮気調査

こんばんは、Jiuです。 新しい案件の下見に行く途中で七夕の飾りを見つけたよ。 幼稚園の子供たちが願い事をいっぱい書いて飾ってあったの。 短冊とペンが置いてあって自由に書けるみたいだったから、 私も書いて飾ったよ。 もちろん、お婆ちゃんが無事に…

ハトさん写してる場合じゃないよ

こんばんは、Jiuです。 ラブラブのハトさんを見かけたよ。キスしてるの。。すご~い。。 以前にもハトさんがキスしてるのを見たことがあるけど、 何度見ても恥ずかしくなっちゃうよ。 たぶん左側がメスかなぁ。甘えた感じなのね。 右側のオスらしいハトさ…