横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木々も葉っぱが無くなって寂しいよ。。

こんばんは、Jiuです。 浮気してる奥さまの案件は、パターンが分かったので、 男性がお休みの日に調査することになったの。 今日は調査案件が無くなったので、朝はミーティングで、 午後は久しぶりのチラシ配りだったよ。 チラシ配りは自分のペースでゆっ…

奥さまはついにラブホテルへ

こんばんは、Jiuです。 奥さまの調査、証拠はバッチリ取れたよ。 朝から、奥さまのマンションの近くでKさんと張り込んだのね。 10時頃、宅配の男性の車を検索すると、 奥さまのお家の方に向かってるのが分かったの。 近くのスーパーの駐車場に停まった…

本当にヤクザだったよ、怖~い。。

こんばんは、Jiuです。 この写真、何が何だか分かんないよね。 マンションのオーナーさんなの。 スポーツウェアを着てて、身体と腕だけを写ってるのね。 怖かったから、きちんと撮れなかったよ。ごめんなさい。。 浮気してる奥さまの調査は、明日の日曜日…

浮気相手の男性は、ご両親と一緒に住んでたよ

こんばんは、Jiuです。 依頼者のご主人から連絡があって、 今度の日曜日に奥さまはお友達と会うみたい。 ご主人はお仕事の関係で日曜日も出勤なので、 その間に誰かと会ってるかもと言ってるのね。 いちおう、宅配屋さんの求人広告を調べてみたら、 社員…

宅配の男性の車を追跡

こんばんは、Jiuです。 奥さまが宅配屋さんの車に向かって手を振ってたのね。 宅配屋さんの運転手も奥さまに手を振ってたの。 Tさんに報告すると 「ジュー、でかした。それ、ビンゴだよ。」って言ってくれたの。 なので、今日は宅配屋さんの顔写真の撮影…

浮気相手は宅配の人?

こんばんは、Jiuです。 今日は寒かったよぉ。。また風邪引いちゃいそう。 車での張り込みだったから何とか頑張れたよ。 今日ね、すごい発見したかもしれないの。 浮気してる奥さまのお相手は、宅配の人かもしれないよ。 奥さまはコンビニでアルバイトして…

マンションのオーナーはヤクザみたいな人

こんばんは、Jiuです。 まだ完全じゃないけど、風邪は治ったみたい。 なので、今日はお仕事お休みすることなく出勤したよ。 先週からの調査で、コンビニで働く奥さまの浮気調査だったのね。 この案件は、車の中での張り込みになるので、助かるの。 冷たい…

風邪ひいちゃった。。

こんばんは、Jiuです。 風邪ひいちゃった。。 咳は出るし、熱っぽいし、鼻水は出るし、もう風邪の症状満載だよ。 この何日か、喉の調子が悪かったのね。 昨日の結婚式で着たドレスがちょっと薄すぎたみたいで、 身体がゾクゾクしてきて、ダウンしちゃった…

いい夫婦の日に結婚式

こんばんは、Jiuです。 11月22日は「いい夫婦」の日。 お姉ちゃんの結婚式だよ。 ここはキリスト教式の結婚式場だったの。 神父様が聖書を読んでくれる内容が心にジーンと伝わってきたよ。 互いを信じて愛すること、お姉ちゃんと彼氏はそういう関係な…

コンビニのお仕事はレジ以外にも色々あるのね

こんばんは、Jiuです。 浮気してる奥さま、今日はコンビニでアルバイトしてたの。 マンションのお部屋のドアが見えるのは駐車場だけなので、 張り込みにくいから、奥さまの面取りをして、 現在の顔写真を撮影することにしたのね。 お客様を装ってと言うか…

パトカーが来たけど、私たちじゃなかったよ

こんばんは、また浮気調査だよ。 最近、信用調査や雇用調査が多かったけど、浮気調査も出てきた感じだよ。 今からクリスマスまでは、浮気調査が中心かもしれないよ。 今回の案件は、奥さまの浮気で、 ご主人がお出かけしてる時に相手と会ってるみたいなの。 …

ボーナス出て、みんなで飲み会だよ

こんばんは、Jiuです。 内容が変わっちゃったけど、やっと、報告書の完成だよ。 雇用調査の男性の報告書は、 真面目に働いてることを前面に出して書いたのね。 でも、昨日の調査で痴漢行為をしてるのが分かったから書き直したよ。 電車に乗るまでの様子は…

電車の中での痴漢行為、ひどいよ。。

こんばんは、Jiuです。 雇用調査の男性、電車の中で痴漢してたよ。 いつもはKさんと二人で調査してるけど、 こういう時はTさんも参加してきたのね。 男性はお家から奥さまの運転する車で送ってもらってるの。 駅に着く時間はだいたい分かってたので、 …

痴漢のおとり調査、絶対やだ。。

こんばんは、Jiuです。 雇用調査の男性の調査は、ほとんど情報が集まったので、 今日は報告書のまとめだよ。 お家の画像や奥さまの画像など、撮影した写真がいっぱいあるので、 全部貼り付けて、 地図もYahoo!地図をコピーしてわかり易くするのね。…

昔風の喫茶店で時間潰し

こんばんは、Jiuです。 別の探偵社の依頼で、急な調査が入って、川口市まで行ってきたよ。 ある男性のお家を調べる調査で、 その探偵社から男性の実家から聞いてほしいって頼まれたの。 その探偵社もいろいろ調べて、やっと実家までは分かったけど、 ご両…

横浜は紅葉が始まったよ

こんばんは、Jiuです。 お家の近くをのんびりとお散歩したよ。 なかなかお休みが取れないので、今日は久しぶりにのんびり。 木々がもう赤く染まってるのね。 紅葉はすぐそこまで来てるみたい。 ニュースで京都の紅葉は今月末が見頃って言ってたけど、 見…

坂の上を目指して、一軒ずつ聞込み

こんばんは、Jiuです。 雇用調査の男性は、奥さまのご両親と一緒に住んでることが分かったよ。 男性のお家は、ある会社の住所にもなってて、 その会社の社長さんの名前は、 男性のお家の表札に書かれてた名前だったのね。 お家からはお爺ちゃんが出てくる…

優しい社長さんで良かったよ。。

こんばんは、Jiuです。 心の優しい男性と思ってたのに、もしかして違うかもしれないよ。 雇用調査の男性は、インドネシアの綺麗な海に惹かれて、 インドネシアに拘ってると思ってたの。 男性が以前に働いていた会社で、 インドネシアに実際に行ってた会社…

インドネシアに拘るのは、もしかして。。

こんばんは、Jiuです。 雇用調査の男性だけど、変な展開になってきたよ。 男性のお家を住所にした会社があったのね。 今日、Yさんから会社登記簿を取ってくるように言われて、 会社の名前と住所を書いたメモをいただいたの。 住所を見ると、男性のお家な…

南の島 インドネシア

こんばんは、Jiuです。 インドネシア、海もすっごく綺麗で行ってみたいなぁ。。 ネットで調べると、こんなに綺麗な海の画像があったよ。 白い砂浜、エメラルドグリーンの海、青い空。 見てるだけでワクワクするよ。。 インドネシアは世界で一番多くの島が…

会社の中に無断で入って、注意されちゃった

こんばんは、Jiuです。 色んな信用調査で社内の様子を撮影することがあるのね。 バレないようにしてるので、会社のドアを開ける前に カメラを録画状態して、 ドアが開いた瞬間に撮影できると、直ぐにカメラを締まっちゃうの。 男性の雇用調査で、今日は直…

個人情報、聞込みお断り

こんばんは、Jiuです。 雇用調査で、男性が以前にお勤めしてた会社に行ってきたよ。 勤務してた頃の様子や、退職した理由を聞いてきたのね。 目黒区にある建物だけど、すっごく高いビルなの。 すごいよね。。こんな所で働いてるなんて。 きっとエリートさ…

チンドン屋さん、待ってぇ。。

こんばんは、Jiuです。 朝、彼氏がお家に来たので一緒にご飯を食べてからお出かけしたよ。 お部屋の中も片付いて、やっとお料理が作れるようになったの。 彼氏が来るまでご飯の支度をしたよ。 簡単なお料理だけど、目玉焼き、ハム、サラダを作ったの。 彼…

お好み焼き食べられなかったよぉ

こんばんは、Jiuです。 大阪の人って、エスカレーターの右側に並ぶのね。 そんなの知らないから、左側に並んでると後ろの人が咳払いしてきたの。 前を見ると、左側には誰もいなくて、みんな右側なんだもの。 びっくりしたよ。。 東京とは違うんだなぁって…

お爺ちゃんが出てきてビックリ

こんばんは、Jiuです。 雇用調査の続きだよ。 奥さまの顔写真を撮ろうと思って、朝から男性のお家で張り込んだよ。 もう朝は寒くって、マフラー首に巻いちゃった。。 朝日が当たって、周りがオレンジ色になると 何だか暖かくなってきたのね。 ほっと安心…

初めての雇用調査 意外と簡単だよ

こんばんは、Jiuです。 雇用調査を初めてやることになったよ。 Yさんから手順を教えていただきながら調査したのね。 ある会社の中途入社の男性について、 会社の人事部の人から調査依頼があったの。 男性の履歴書をいただいてみると、今まで5社で働いて…

性同一障害の奥さまは男性のお部屋にお泊り

こんばんは、Jiuです。 朝6時頃、いきなりTさんから電話があったのね。 性同一障害の奥さまが、昨日お泊りしたって、 ご主人から連絡があったって。 この前泊まったマンションだと思うけど、 急いで出動することになったよ。 眠い目をこすりながら、一…

マイルーム、お隣さんは超オタク?かも。。

こんばんは、Jiuです。 今日はお仕事お休みだったよ。 新しいお部屋の中のお片づけ。まだまだ荷物は山積みだからね。 お昼前に彼氏が、お弁当を買ってきてくれたの。 食器類とかは未だ整理できてないので、 お料理を作ることができないからね。 山積みの…

コンビニの横に暴走族がいっぱい

こんばんは、Jiuです。 横浜にも暴走族の人がいるのね。 お仕事の帰りにコンビニの横を見ると、 変な形のバイクに乗った男の人がいっぱいいたの。 急にエンジン音を響かせるんだもの、びっくりしたよ。 近くには広い通りがあるので、そこを走るみたいだよ…

やっぱり一人の生活は寂しいよぉ。。

こんばんは、Jiuです。 今、一人だけのお部屋でブログ書いてるよ。 なんか、シーンとして、やっぱり寂しいよぉ。。(涙_涙) 横浜に引っ越してきたけど、もうホームシックになったみたい。 優しかったお婆ちゃんや町の皆さんのことを思い出すと、 涙が出て…