横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

マンションから出て来た女性は、ご主人の女装

こんばんは、Jiuです。

すっごくショックなことが分かったよ。

水曜日に女の子の勤務先から、女の子ともう一人の女性が出てきたけど、

もう一人の女性は、ご主人が女装してたらしいのね。

 

その時の写真を、マンションから出てきた女性の写真ということで

報告書に貼りつけて提出したの。

Tさんが女性の写真を見て、なんか固まった様子なの。

目を細めて、なんかイヤ~な表情をし始めて、

「こいつ、男だろ。」って言いだすの。

私は絶対に二人とも女性だと思ってたから、

そんなことないよって言ったの。

Tさんは、ご主人の顔写真と見比べて、

「やっぱり、これはご主人の女装だな。」って言うのね。

 

そこに、Yさんが帰ってきたので、写真を見せたのね。

Yさんは少し見ただけで、「気持ち悪いなぁ、オカマか。」ですって。

YさんもTさんも、写真を見ただけで、すぐに分かったみたい。

考えてみれば、二人とも綺麗なお姉さんには目が無いから、

すぐに分かっちゃうのね。。

写真を拡大して見ると、顔の輪郭とか鼻と顎がご主人と同じなの。

もう、ビックリだよ。。

まさか、ご主人が女装してたなんて。。

私は目の前で見てて、絶対に女性だと信じ込んでたよ。

だって、本当に綺麗だったんだもん。。

大人の女性って感じだったから、女の子の上司か先輩かなって思ってたの。

そうなると、水曜日のお昼過ぎに、

Kさんがマンションに入っていくご主人を見たというのも、

本当にそうだったかもしれないよ。

 

それに、今日、このマンションのポストを見てきたのね。

郵便物に「女装クラブ□□□□」って書いてたので、

女の子が働いていたのは、女装クラブだとは分かってたけど、

まさか、ご主人がお客様で、そういう趣味があったなんて。。

奥さまには、もっと証拠が取れてから、報告することになったよ。

ご主人が会社を出て、このマンションに入って、

出てくるところを撮影したいって。

もし、水曜日と同じように女装して出てくれば、確実な証拠になるんだって。

ちょっと気持ち悪いって言うか。。

お仕事なので仕方ないけど、頑張ってみるよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html