横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

山手トンネルは全長18.6Kmだって

こんばんは、Jiuです。

都内の探偵社の応援だよ。

私を指名しての調査だから頑張ったよ。

失敗はしなかったから安心してね。。

 

月曜日に北海道に出張したご主人が、今日帰ってきたのね。

千歳空港から出発した便を、北海道の探偵さんから連絡があったの。

その飛行機の到着に合わせて、羽田空港で張り込みしたよ。

到着口の荷物ターミナルで荷物を受け取るご主人が見えて、捕捉成功だよ。

ご主人の車は第一ターミナルの駐車場に停めたままなので、

私達の車も事前に同じ駐車場に停めておいたのね。

ご主人は荷物を受け取った後、到着口を出て駐車場に向かったの。

私達は先に出発して駐車場の出口で待つことにしたよ。

ご主人の車が出てきたので追跡開始。

 

お家は横浜だけど、湾岸線を東京方面に向かったのね。

方向が違うので、もしかして愛人のお家に向かうかもって思ってたら、

そうだったみたい。

湾岸線に乗って、大井町当たりで山手トンネルに入ったの。

f:id:soffionejiu:20150903231728j:plain

私ね、このトンネルがあったことなんて知らなかったの。

なんでも、山手通りの下にあって、全長18.6Kmだって。

すっごく長いよね。。

そう言えば、山手通りっていつも工事してたのね。

トンネルの工事だったのね。

 

ご主人の車は池袋で高速道路を降りたの。

しばらく一般道を走ったところにある

マンションの近くに車を停めて、中に入ったの。

お部屋を確認するのは私の役目だよ。

いつもの通り、オートロックドアが開くと一緒に中に入って、

お部屋を確認したよ。

探偵さんに「さすが!」って言われちゃった。。(*^_^*)

マンションに一緒に入るのは何度もやってるから慣れてるのね。

 

ご主人は1時間ぐらい経ってから、マンションから女性と一緒に出てきたの。

近くのレストランでお食事して、女性をお家に送った後、

自分のお家に帰っていったよ。

女性の顔写真も撮れたので、調査は成功したよ。

探偵さんから、また依頼するかもしれないって言われたの。。

今日も何とか成功したけど、次回も頑張らないといけないよね。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html