横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

「73」は「なみ」さんだよね

こんばんは、Jiuです。

やっとTさんが決断して、

女性の車に発信器を取り付けることになったよ。

女性の車の番号は「・・73」で、

アパートの女性の名前は「なみ」さんなのね。

f:id:soffionejiu:20160129233440j:plain

偶然かもしれないけど、車の番号は女性の名前を

つけてるような気がするの。

Kさんと私は絶対にこの女性が、アパートの女性だと信じ込んでるのね。

Tさんは、そんな偶然がある訳ないだろって笑ってたけど、

女性が自分のアパートに全然帰ってこないので、

もしかして先生のマンションに泊まってると考え始めたのね。

 

今日は小雨が降る中、朝から先生のマンションを張り込んで、

女性が先生のお家から出てくるのを確認したよ。

そして、女性が勤務先に入った後、車に発信器を取り付けたの。

車は調剤薬局のすぐ隣の駐車場にあったので、薬局から見えちゃうのね。

なので、私たちの車を薬局と、女性の車の間に停めて、

薬局から見えないようにしたの

傘をさして降りると気が付かれるので、

傘はささないでこっそりと降りたよ。

女性の車は国産車で、車の底は金属の部分がいっぱいあるので、

すぐに取り付けられたよ。

取り付け終わると、すぐに車に乗り込んで逃げちゃった。

気づかれてないようだから大丈夫だったよ。

 

女性がマンションから出入りする姿は、もう何回も撮影できてるので、

後は、この女性がアパートの人かどうかなのね。

このところ、女性はずっと先生のマンションに泊まっていて、

今晩もそうなの。

きっとそのうち、アパートに帰るとは思ってるよ。

 

先生の車の発見の時もそうだったけど、

今回の案件は車の番号がヒントになってるのね。

普通の浮気調査だったら、二人が分かれた後、相手を尾行して

お家や名前を調べるけど、

今回の案件は、お家や名前が先に分かってるから逆のパターンなの。

もうあと何日かで結果が出ると思うよ。

ビンゴだったらTさんがご馳走してくれる約束だから

楽しみだよ。。(*^_^*)