横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

海外出張はウソだったみたい

こんばんは、Jiuです。

離婚を宣言したご主人の浮気調査だよ。

ご主人は今日から海外出張するってことになってたのね。

でも、奥さまは絶対にウソだって言ってるの。

ご主人が住んでるマンションは昨日分かったので、

今日はご主人の出入りを確認したよ。

もし、女性と出てくれば浮気の証拠にもなるからね。

道路の反対側にコンビニがあったので、

そこからご主人が入ったお部屋のドアをずっと見てたの。

いつ出てくるか分かんないので、目を離すことができないのね。

Kさんと30分毎に交代しながらドアを見ることにして、

もう一人はマンションに入る女性を撮影する係で分担したのね。

どの人がマンションに入るか分かんないので、

入った人の後ろ姿だけでも撮影したの。

朝からずっと張り込んだけど、

ご主人が出てきたのはお昼近くになってからだったのね。

ご主人の姿を見たとき、やっと張り込みが終わるって思って

嬉しくなったよ。

でも、荷物を持ってなかったので、お出かけじゃないみたい。

ご主人はいきなり、私たちがいるコンビニの方に向かってきたのね。

焦っちゃったよ。。もしかして見つかってたのかと思ったよ。

そっと、ご主人の方を見ると、私たちには目もくれないで、

コンビニに入っていったのね。

安心したよ。。考えてみれば何も荷物は持ってなかったので、

コンビニもあり得るんだよね。

ご主人はコンビニでお弁当とか色々買って、またマンションに戻ったの。

海外出張のはずだけど、お出かけしないみたいだよ。

 

飛行機の時間から、遅くなってから出発も考えられるので、

夜になるまで待ったけど、

とうとう、お部屋の電気が点いちゃったの。

f:id:soffionejiu:20160312001848j:plain

夜遅くの飛行機に乗るのかなぁ。。

まだ出張の可能性があったので、もう少し張り込んでみたけど、

やっぱり出そうになかったよ。

奥さまの言った通り、海外出張はウソみたいだよ。

そうすると、女性と会うかもしれないのね。

明日は土曜日で会社はお休みなので、可能性はあるよ。

頑張って、明日も張り込みするね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/