横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

バレて追いかけられちゃった

こんばんは、Jiuです。

すっごくショック。。店長さんにバレて追いかけられたの。

怖かったよぉ。。

なんかトラウマになりそうで、尾行が怖くなってきたよ。

 

いつも通り、店長さんを張り込んでたのね。

Kさんがスタッフ出入り口と裏口を見て、正面玄関を私が見てたの。

5階の電気が消えてから、しばらくして店長さんは

スタッフ出入り口がまだ開いてるのに、

裏口から出てきたのね。

Kさんから連絡があったので急いで合流したよ。

並木通りを歩いて新橋に向かう店長さんを二人で尾行したの。

 

その途中で、店長さんは立ち止まったと思ったら、

急に後ろを振り向いてきたのね。

Kさんと私は会社員の服装をしてたのに、

店長さんはじっと私たちを見てくるの。

素知らぬ振りをして途中の路地に入った後、

店長さんをそっと見ると、また歩き出してたの。

嫌な予感がしたけど的中したよ。

店長さんは角を曲がった後、ビルの陰に隠れてたのね。

私たちは通り過ぎる振りをして曲がった角を見たけど、

店長さんがいなかったので、キョロキョロと探し始めた時、

ビルの陰から店長さんが出てきたの。

「あなた達、つけてたでしょ」って言われちゃった。

もちろん「何のこと?」ってとぼけたけど、

「ビルの前で張ってたのは分かってるんだ。誰に頼まれた!」

って強い口調で怒り出したの。

Kさんは私に「先に行っててよ」と言って、

私を先に逃がしてくれたのね。

店長さんは「待てよ」と言って私を追おうとしたけど、

Kさんが引き留めてくれたの。

少し歩いた所でKさんのことが心配になって振り返って見てると、

店長さんは誰かに電話をしてて、

その隙にKさんは走って逃げ出したの。

Kさん走るのが早かったので、店長さんは諦めたと思ったら、

なんと私に向かってきたのね。

どうして私を追ってくるのって思ったよ。

もう夢中で一生懸命逃げたよ。。

店長さんは白髪頭の年配の人だけど走るのがすっごく早かったのね。

すぐ後ろまで足音が聞こえてきたので、

思わず「助けてぇ」って声を出しちゃった。

すると、歩いてた男性が店長さんを止めてくれたので、

私は逃げ切ることができたよ。

 

Kさんと連絡を取り合って無事に合流できたよ。

もう頭の中真っ白になっちゃった。。

後から考えると、今日に限って探偵を雇ったのかなぁ。。

油断して今日は周りをしっかり見てなかったのね。

それにしても逃げ切れて良かったよ。

もし掴まってれば今頃どうなってたことか。

今でもドキドキして怖いよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/