横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

一瞬開くドアは何だったの?

こんばんは、Jiuです。

マンションの5階に住む奥さまの信用調査だよ。

ご主人の顔写真が撮れて、勤務先も分かったの。

後は奥さまだけなんだけど、昨日はお家から出てこなかったのね。

でも、昨日はご主人が出た後、ドアが少し開いてすぐに閉まったって

Kさんが言ってるのね。

もしかして子供が出たかもしれないので、

今日はお家のドアがもっと見える場所で張り込んだよ。

 

全然関係ないマンションだけど、玄関は自由に出入りできて、

5階の階段まで行けば、奥さまのお家のドアが良く見えるのね。

私がこのマンションの5階まで行って張り込みすることになったの。

もし、住人の人が出てきても、女の私の方が怪しまれなくて済むからね。

昨日と同じ時間にご主人はお家から出てきたよ。

f:id:soffionejiu:20160419230425j:plain

この写真はご主人が出た時の写真で、同じ5階の高さだから、

ちょうど真横から見た感じなの。

私が張り込んだマンションがもう少し高ければ、

ドアの低い位置まで見れたのに、ちょっと残念だよ。

少し経ってから確かにドアは開いたよ。

手摺が邪魔でドアの低い位置は見えなかったけど、

子供が出たとしても、この高さだったら、

頭が少しぐらい見えるはずなんだよね。

でも、誰も出たようには見えなかったのね。

Kさんは直ぐに玄関の方に走ってみたけど、誰も出てこなかったって。

ドアが開いたのは何だったのかしら。。

 

2時間ぐらい経ってから、またドアが少しだけ開いたよ。

Kさんも直ぐに玄関に行ったけど、誰も出てこなかったのね。

その時、私が張り込んでたマンションの5階の人が

ドアを開けて出てきたのね。

笑顔で「おはようございます」って挨拶しておいたよ。

ここにいるのも限界かなって思ったので、

下に降りてKさんと二人で張り込みしたよ。

そんなに長くは張り込める場所でもないので、

今日もお昼過ぎに打ち切ったのね。

結局、奥さまは出てこなかったの。

ドアが開いたのは何だったのかしら。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/