読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

GPSでご主人を追う奥さま

こんばんは、Jiuです。

久しぶりの浮気調査だよ。

今回の案件は、別居中のご主人の行動調査で、依頼者は奥さまなのね。

それが、すごいんだよ。

奥さまは、ご主人の車にGPSを取り付けて、今まで監視してたの。

f:id:soffionejiu:20160615233936j:plain

浮気相手の女性のお家まで、ある程度突き止めてるのね。

これほどの執念でご主人を監視してたなんて、聞いてびっくりだよ。

そこまでしないで、ご主人ときちんと

お話しすればいいのにって思ったけど、

別居してる夫婦の心理はこんなものだって、Tさんは言ってたよ。

二人とも離婚裁判を優位にするため、泥沼の状態なのね。

浮気相手のお家は、ご主人の車が時々停まってる駐車場の近くだと、

奥さまは予想してるの。

女性のお家を突き止めるのと、浮気の証拠を取るのが

私たちのミッションなのね。

GPSは奥さまが検索するので、怪しいと思われた時、

奥さまから出動依頼が来るの。

本当は私たちが検索したいけど、奥さまは自分でやると言って

聞かないのね。

 

今日のところは、ご主人は会社に行ってるようなので、

ご主人が住んでるアパートと、女性のお家の近くらしい駐車場を

下見してきたよ。

ご主人はアパートと言うよりハイツって感じの建物に住んでるのね。

1LDKの小さな建物なの。

お部屋のドアは、道路から見えるので張り込みは簡単みたい。

駐車場を確認すると、ご主人の車があったので、写真を撮ったよ。

ついでに奥さまが取り付けたGPSを確認するため、

車の下を覗くと直ぐに見つかったの。

すっごく分かり易いの。

いちおう磁石型だけど、その上からガムテープを張り付けてるのね。

これじゃ、ご主人に見つかっちゃうので、

黒のビニールテープを巻いて、覗いても見えない位置に付け直したよ。

 

ここから女性のお家までは、車だと30分ぐらいかかる所にあるのね。

電車を乗り継いで見てきたよ。

いつも停めてる駐車場とは、コインパーキングだと分かったよ。

この付近はマンションやアパート、一軒家も多いので、

ご主人が車を降りてから、その後を尾行するしかないみたい。

いつ、出動依頼が来るか分かんないけど、これで準備はOKだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html