読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性のお家は駐車場の裏みたい

こんばんは、Jiuです。

昨日、ご主人は浮気相手の女性と芝公園やお台場に行ったみたいだけど、

捕捉できなかったの。

GPSは奥さまが検索して、検索場所に行っても既に出た後で、

後手後手になったのね。

奥さまは、ご主人の行動をいち早く知りたくて、

自分で検索することに拘ってたけど、

「やはり検索はプロにお任せします」って、

私たちが検索できるようになったよ。

でも、検索は私が担当するのね。

プロだなんて言われると恥ずかしくなっちゃうよ。。

 

2時間毎に検索して、ご主人の車に動きが無いかどうか調べたの。

朝、検索すると、ご主人の車は

女性のお家の近くの駐車場にあったので、行ってみたよ。

ご主人がどの方向から来て、車に乗るかを調べることにしたの。

女性のお家までは分からないけど、ある程度はお家の場所が絞れるからね。

駐車場に到着すると、ご主人の車はまだあったので、

しばらく張り込むことにしたよ。

この駐車場は広い通りに面してるので、

この通りの右からくるのか左からくるのか。

それだけでも分かれば、次回調査する時に役だつからね。

奥さまのお話しでは、ご主人は午後から出勤することもあったので、

今日はそのパターンかもしれないって言ってるのね。

 

私が駐車場の入り口で左右を見ながら、ご主人が来ないか見てると、

お昼前になって、いきなりご主人の車が駐車場から出てきたのね。

びっくりしたよ。ご主人は何処から来たの?って不思議だったよ。

駐車場に入った人の中には絶対にご主人はいなかったの。

もう一度、ご主人の車が停めてあった場所に行って確認してみると、

f:id:soffionejiu:20160617205618j:plain

駐車場は柵に囲まれてるけど、

一部の柵の隙間は人がくぐれるぐらい空間があったのね。

表通りからは絶対に入ってなかったので、

ご主人はこの柵をくぐって駐車場に入ったみたい。

そうなると、女性のお家は駐車場の裏側にあるってことになるよね。

それと、車を追跡してここまで来ても、

ご主人の後に柵をくぐるとバレちゃうような気がするの。

なので、一人はあらかじめ駐車場の裏側に

待機してた方がいいかもしれないのね。

Tさんに報告すると、私の案通りにしようって言うのね。

いつもなら「ジューの考えは甘い」なんて言うのに珍しいことだよ。

雨でも降っちゃいそう。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html