
横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

先生は女性とラブホテルへ

こんばんは、Jiuです。

今日は金曜日なので怪しいと思ってたらビンゴだったよ。

先生の車は勤務先の病院を出たようなので、発信器で検索してたのね。

高速道路を走って、池袋の方に来てたので、

Kさんと私は例の駐車場付近で待機したよ。

でも、池袋を通り過ぎて、そのままお家の方に向かったのね。

今日も空振りって思ってたら、先生の車はお家の付近も通り過ぎたの。

発信器を検索すると三軒茶屋付近で停まってるの。

私たちも急いで向かったけど、先生の車は動き出したのね。

環状八号線から第三京浜に入って、次は国道1号線に入って、

南へ南へと向かってるのね。

とうとう湘南海岸まで行って、海沿いにあるレストランで停まったのね。

 

そこで、やっと追いついたよ。

駐車場には先生のBMWがまだ停まってたので安心したよ。

レストランの中はよく見えなかったので、

待ち合わせを装ってお店の中を探したよ。

すると、先生は女性と一緒にお食事してたの。

子供がいないので奥さまじゃないと思うけど、

女性の顔写真を撮ってTさんに送ったのね。

そんなに若くはなくて、Tさん曰く

「超ブス、こんな女のために人生かけるのか」って言うのね。

ひど~い。。顔だけで判断しちゃダメだよ。

Tさんは直ぐに依頼者のご両親に写真を送って確認すると、

奥さまじゃないことが分かったの。

 

この女性が浮気相手に間違いないようだよ。

二人はお食事が終わったあと、手をつないで出てきたよ。

もうラブラブって感じ。

車に乗って少し走ったところにあるラブホテルに入ったのね。

f:id:soffionejiu:20160723014126j:plain

車から降りてホテルに入るシーンも撮影できたよ。

これからが大変だったのね。

いつ出てくるか分かんないからね。

目安の2時間経った頃から置きカメラを設置して撮影したの。

結局、夜遅くなっても出てこなかったので、泊まりだと考えたよ。

明日の朝から調査再開することになって、

私たちはネットカフェに泊まってるの。

久々のネットカフェ、たぶん寝られないかも。。

でも頑張って寝るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html