読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

先生は女性とラブホテルへ

こんばんは、Jiuです。

今日は金曜日なので怪しいと思ってたらビンゴだったよ。

先生の車は勤務先の病院を出たようなので、発信器で検索してたのね。

高速道路を走って、池袋の方に来てたので、

Kさんと私は例の駐車場付近で待機したよ。

でも、池袋を通り過ぎて、そのままお家の方に向かったのね。

今日も空振りって思ってたら、先生の車はお家の付近も通り過ぎたの。

発信器を検索すると三軒茶屋付近で停まってるの。

私たちも急いで向かったけど、先生の車は動き出したのね。

環状八号線から第三京浜に入って、次は国道1号線に入って、

南へ南へと向かってるのね。

とうとう湘南海岸まで行って、海沿いにあるレストランで停まったのね。

 

そこで、やっと追いついたよ。

駐車場には先生のBMWがまだ停まってたので安心したよ。

レストランの中はよく見えなかったので、

待ち合わせを装ってお店の中を探したよ。

すると、先生は女性と一緒にお食事してたの。

子供がいないので奥さまじゃないと思うけど、

女性の顔写真を撮ってTさんに送ったのね。

そんなに若くはなくて、Tさん曰く

「超ブス、こんな女のために人生かけるのか」って言うのね。

ひど~い。。顔だけで判断しちゃダメだよ。

Tさんは直ぐに依頼者のご両親に写真を送って確認すると、

奥さまじゃないことが分かったの。

 

この女性が浮気相手に間違いないようだよ。

二人はお食事が終わったあと、手をつないで出てきたよ。

もうラブラブって感じ。

車に乗って少し走ったところにあるラブホテルに入ったのね。

f:id:soffionejiu:20160723014126j:plain

車から降りてホテルに入るシーンも撮影できたよ。

これからが大変だったのね。

いつ出てくるか分かんないからね。

目安の2時間経った頃から置きカメラを設置して撮影したの。

結局、夜遅くなっても出てこなかったので、泊まりだと考えたよ。

明日の朝から調査再開することになって、

私たちはネットカフェに泊まってるの。

久々のネットカフェ、たぶん寝られないかも。。

でも頑張って寝るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html