読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

涼しくて快適な張り込み場所

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160802211301j:plain

ねっ。。感じのいい神社でしょ。

木陰があって張り込みには快適な場所だよ。

昨日はお墓の中で張り込みだったんだもの。全然違うよね。。

行方不明の男性の調査は、依頼者様も会社から

何人もの人を出して探してるのね。

商業施設の付近にヤサがあるらしいので、

依頼者様達とTさんが手分けして張り込んでるの。

Kさんは実家を張り込んで、私は今日から自宅を張り込んだの。

男性はお金が無くなってきたら、もしかして実家か自宅に

来るかもしれないからね。

 

自宅の近くに神社があって、そこの参道にある階段から、

自宅の玄関が見えるの。

座って張り込めるので助かったよ。

ジュースとおやつを持って朝から張り込んだよ。

神社は木に囲まれていて、けっこう涼しいのね。

今日は曇り空だったけど、気温が高くてセミさんたちも

ミ~ンミ~ンって一生懸命鳴いてたよ。

セミさんの声を聞くと、夏だなぁ。。って感じがするよ。

時々、神社にお参りに来る人がいたの。

おやつを食べながら座ってる私を見て、どう思ったかしら。

暇な女って思われたかもしれないけど、

絶対、探偵とは思わないよね。。(*^_^*)

 

しばらくしてから、自宅を訪れる男性がいたの。

もしかしてご主人って思って、急いでビデオカメラでアップしてみたよ。

あれっ、何処かで見たって思ったら、

昨日まで張り込んでたアパートのお隣さんだったの。

お隣さんは男性の自宅にも行き来してたのね。意外だったよ。

玄関口に奥さまが出て何やらお話ししてるの。

5分ぐらいお話しして、お隣さんは帰っていったのね。

いちおう、行先を確かめたけどアパートの方向だったの。

今日のところは、自宅に来たのはお隣さんだけで、

男性の姿は見かけられなかったのね。

そう簡単に、見つけられないよね。

商業施設も実家の方も、男性は見つからなかったって。

今週いっぱいの調査なので、気長に待つしかないよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html