読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

息子さんの車を発見したよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160810204813j:plain

やったぁ~。。車、見つけたよ。

行方不明になった息子さんの車は、

女性のマンションの近くの駐車場に停められてたよ。

昨日は午後から探したので見つからなかったのね。

今日は午前中に探してみたの。

マンションから200mぐらい離れた駐車場で見つけたよ。

これで、息子さんは女性のところにいるって分かったよ。

後は女性の顔写真と、息子さんが出入りしてる証拠を取るだけなの。

すっごく楽な調査になるみたいだよ。

普通の調査だったら、相手の女性のお家が分からないので、

男性と別れてからヤサ割りするのね。

この案件は、依頼者のご両親が、

この女性らしいって住所と名前を調べてくれてたので、

私たちはその証拠を取るだけなの。

車に発信器を取り付けて、

その後はマンションの玄関が見える場所で張り込んだよ。

息子さんの顔写真はいただいてるので分かるけど、

女性は23歳ということしか分かってないの。

Tさんはナイスバディの綺麗な女性だって決めつけてるの。

女性と一緒に出てきてくれれば直ぐにわかっちゃうけど、

なかなか出てくれないのね。

何人かの女性は出てきたよ。いちおう、全員の顔写真は撮影しておいたの。

そのうちの一人は、清楚な感じの女性だったのね。

ちょっと23歳には見えなかったけど、

Tさんったらニヤニヤしながら、もしかしてこの女性かもって言い出すのね。

他の女性の撮影は私に任せてたのに、この女性だけはTさんも撮影してたよ。

 

しばらくして息子さんが出てきたの。

女性と一緒だったら良かったのにね。。残念だよ。

さっそく息子さんを尾行したよ。

男性は駐車場とは違う方向に歩いて行ったのね。

行った先はタバコの自動販売機だったのね。

タバコを買った後は、マンションに戻ったよ。

いちおう、マンションに出入りしてる証拠は撮れたよ。

この後は全然出てこなかったの。女性はどういう人かしら。

今日撮影した女性の中にいるかもしれないけど、そのうちに分かると思うよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html