読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

家出した奥さまの調査

こんばんは、Jiuです。

Yさんの行方調査のお手伝いだよ。

Yさんは、こういう難しい案件ばかり手がけてるのね。

私は言われた通りにしてればいいけど、

色々作戦を考えるYさんは大変だよね。

Yさんからは、もし見つければ特別ボーナスを出すと言われてるの。

私ね、ボーナスにすっごく弱いの。

頑張って見つけるね。。(*^_^*)

 

この案件は家出した奥さまの行方調査なの。

ご主人からの依頼だけど、もしかして愛人がいるかもって考えられてるのね。

奥さまは、すっごく綺麗な人で周りの人からも羨まれるぐらいなの。

お友達とよくお酒を飲みに行くと言って、帰ってくるのがいつも遅いのね。

家事はほとんどしてないみたいなの。

それに対して、ご主人はちょっと地味な人だけど、

真面目そうでお料理が得意だって。

たぶん、お家のお料理はご主人が作ってるかも。

 

奥さまはいなくなって3週間ぐらい経ってるのね。

お友達の線はYさんが当たったけど、情報がつかめなかったの。

奥さまがよく行く所も色々調べたけど、どうしても分からないのね。

そこで、私に任せられたミッションは、

奥さまの実家を3日間張り込みすることだったの。

今はお盆の時期でしょ。

もしかして実家に帰ってくるかもしれないのね。

朝から実家の近くで張り込みをしたよ。

f:id:soffionejiu:20160816233501j:plain

奥さまの実家は団地の4階にあるのね。

団地だから階段を上がった各階は2部屋しかないの。

4階からの階段を下りる人は、

もしかして5階から降りてきたかもしれないので、

4階と5階の階段に注意しながら、下りてくる人を見ることにしたよ。

もし、4階から女性が出てきたら、

すぐに近寄って顔を確認するようにしたのね。

 

お昼近くになって女性が出てくるのが見えたよ。

すぐに顔を確認したけど、年配の人だったので母親だったみたい。

その後は父親らしい人を見かけただけなの。

そう簡単には見つからないだろうけど、

特別ボーナス目指して、あと2日頑張って張り込むね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html