横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ドトールのバリューカード

こんばんは、Jiuです。

私ね。。ドトールに行くことが多いの。

お休みの日にも行くし、

報告書を作る時はパソコンを持って、お店の中で作ってるの。

会社やお家だと、つい他事に気を取られちゃうから専念したいのね。

もちろん、画面を見られないように隅っこの席に座ってるよ。

浮気現場の写真とかを報告書に貼り付けるので、もし見られると、

何だこの女は?ってなっちゃうからね。。

 

先月からお店に行くと、引換券をくれて7枚集めたので

バリューカードをいただいたの。

f:id:soffionejiu:20160828190408j:plain

バリューカードには300ポイントが入ってて、

300円分の利用ができるのね。

チャージもできるし、利用するたびにポイントもたまっちゃうの。

300ポイントはタダでいただいたので、さっそく使ったよ。

 

今日はちょっと寒かったので、ホットコーヒーにしたの。

このところ雨が多いでしょ。明日も明後日も雨みたい。

台風がまた近づいてるんだもの、しばらく青空は見えそうにないよ。。

そう言えば、今年の8月って関東地方は雨が多かったよね。

私の大好きな真夏の太陽は何処に行っちゃったのかなぁ。。

海にもプールにも行けなかったよぉ。。

たぶん、この台風が抜けると空気が変わって、秋になってると思うよ。。

あと4日で9月でしょ。9月になれば制服たちが学校に行くのよね。

学生の夏休みって、うまくできてるなって思うよ。

今年の梅雨明けはちょっと遅かったけど、

真夏の太陽になった時は夏休みに入ってるでしょ。

そして秋の空気に変わると新学期が始まるんだもの。

真夏がちょうど夏休みなので、いいよね。。

みんな、いっぱい遊んだかなぁ。。

夏休みもあと4日なので、しょんぼりしてる子もいたりして。。

それとも宿題を頑張ってやってるかもしれないね。

 

私の夏休みって無かったんだよね。。

お仕事だから仕方ないけど、なんか学生時代に戻りたい気分だよ。

でも、一生懸命にお仕事するのが大人だよね。。

ジューも大人なんだもの頑張るよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html