読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

階段の下は店員さんの休憩所

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160904233625j:plain

階段を下りたところは、お店の店員さんの休憩所になってたのね。

つい先ほどまで、この建物の地下でお食事してたの。

店員さんの中に可愛い女性がいたのね。

彼氏はポォ~と見てた感じだったので、つい「ダメ!」って言っちゃった。

私以外の女性は見てほしくないんだもの。。

一人の時は誰を見てても仕方ないけど、私と一緒の時は私だけ見てほしいの。

な~んて、私ってわがままかもね。。(*^_^*)

二人でお食事して外に出た時、ふと階段の下を見ると、

その女性がいるのを見つけたよ。

私ね、探偵のお仕事してるので、お店の中に入ると、

出入り口は何か所あるかとか、

店員さんの出入り口は何処かとか、つい見ちゃうのね。

なので、階段の下が店員さんの出入り口だと分かっちゃった。

分かっても別に調査してる訳じゃないけどね。。つい習慣になってるの。

それと、この階段の下は休憩所になってたのね。

女性は小さな椅子に座って、足を椅子の上げて膝を抱えた格好をしてたの。

よく見ると、その横にはタバコの吸い殻入れがあって、

女性は手にタバコを持ってたのね。

この女性、タバコ吸ってたのね。意外な感じがしたよ。

今は女性の方が喫煙者が多いって聞くけど、そうかもしれないよね。

女性がタバコ吸ってるのを見て、彼氏はガッカリしてたみたいだよ。

ねっ。。タバコを吸わないジューの方がいいでしょ。。(*^_^*)

 

彼氏もタバコを吸わないので、いいんだけど、

会社の人はタバコ吸ってるのね。

最初の頃はお部屋の中でもタバコを吸ってたの。

なので、お部屋の中がタバコ臭くて大変だったよ。

徐々にみんな気を使ってくれて、今は会社の中では誰も吸わなくなって、

タバコを吸う人は外に出て吸ってくれてるのね。

別に禁煙になった訳じゃないけど、何となくそうなっちゃったのね。

私にとっては嬉しいことだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html