横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

南国の踊り、フラダンス

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160907210432j:plain

見て、見て。。フラダンスだよ。

フラダンスって南の島を感じちゃうよね。。

ヤシの木があって、青く綺麗な海、白い砂浜。。憧れちゃうよぉ。。

フラダンスにも激しく腰を振るのと、ゆっくりと降るダンスがあるでしょ。

このスタジオはゆっくりと腰を振ってるのね。この方が私は好きだよ。

外から見ただけなので音楽までは聞こえなかったけど、

南国の音楽に合わせて踊ってるのね。ウクレレの音が聞こえそうだよ。。

踊ってる人はみんな女性なの。

ビデオカメラをズームアップして見ると、

若い女性もいるけど、年配の人も多いのね。

お金に余裕がある年代の人が趣味を楽しんでるかもね。

このスタジオは横浜の港北ニュータウンにあったの。

昨日と同じで、Kさんの車に便乗して、現地に向う途中で見かけたのね。

Kさんったら、わざと車を停めて見とれてるんだよ。

男の人にとって、フラダンスは魅力的なのかなぁ。。

私もお金に余裕ができたら通ってみたいよ。

フラダンスが踊れるようになったらハワイに行くの。

ヤシの木をバックに、彼氏の前で踊ると喜んでくれるかなぁ。。

な~んてことを考えながら、今日も調査の続きだよ。

 

地主の奥さまは柄パンを干してたので、

男の人と一緒に住んでるかもしれないの。

昨日から奥さまの様子を見るために張り込んでるのね。

奥さまに直接聞き込みすることを考えて、

絶対に姿を見られないようにしないといけないの。

それにご近所の人に聞き込みしてるので、

ご近所の目も気にしないといけないのね。

建物の陰とか、ずっと離れた場所から張り込んだよ。

 

今日、奥さまは全然お出かけしなかったのね。

食材の配達があったので、お買い物に行く必要はなかったみたい。

男の人が出てくる様子もなかったので、Yさんと相談して、

明日はいよいよ本丸突入だよ。

奥さまに直接聞くことになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html