読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ソープの女性はホストクラブへ

こんばんは、Jiuです。

今ね、まだ調査中なの。今夜は何時までかかるか分かんないの。

女性がホストクラブに入って、しばらく出てこないので、

今のうちにブログ書いてるよ。

ソープランドで働く女性の調査だけど、今日はTさんも私もピ~ンときたよ。

昨日までの張り込みでは全然出てこなくて、似てる女性も別人だったの。

もう、このお店では働いてないかもって心配したよ。

何人かの女性が出て、あれっ?と思った女性も出た後、その女性は出てきたのね。

Tさんは「こいつだ!」って声を上げるの。

私も今度はそうかもって思ったよ。

女性はお店の車に乗って発進したのね。私たちも直ぐに発進して追跡したよ。

この女性のヤサ割りをしないといけないけど、

向かってる方向は新宿の方向だったの。

歓楽街に入っていったので、もしかして別のお店でも働いてるかもって思ったよ。

女性は市役所通りの交差点で車を降りたのね。

私だけ先に降りて、女性を尾行したの。

f:id:soffionejiu:20160922223342j:plain

すると女性は建物の階段を下りて行ったよ。

お店の名前を見るとホストクラブだったの。

別のお店で働いてるんじゃなくて、今度はお客様として遊びに行ったのね。

風俗店で働く女性は、お客様としてホストクラブに入って

疲れを癒すって聞いたことあるけど、

そういう姿を目の当たりにして、ちょっとびっくりだよ。

私だったら、すぐにお家に帰ってワイン飲むけどね。

だって、ホストクラブってすっごく高いでしょ。しかも新宿だよ。。

以前にテレビで、グラスをツリーのように重ねて、

その上からお酒を注いでるのを見たけど、

そのお酒ってすっごく高くて何百万円もするみたいだよ。

この女性も同じようなことをしてるかもしれないね。。

ソープランドのお仕事って、そんなに稼げるのかなぁ。。

月に何百万円も稼いでる人もいるみたい。

もちろん人によるだろうけど、

それでも探偵のお給料よりは全然いいみたいだよ。

Tさんが「だったら、探偵やめてソープに行けよ」って言うんだよ。

絶対やだ。。

探偵のお仕事の方が私には合ってるからね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html