読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

似た町名ばかりで間違えてた

こんばんは、Jiuです。

昨日の天気とは一転して今日はいい天気だったよ。

台風はもう東の方に行ったみたい。

今日は長男のお家を調べたのね。

昨日まで張り込んでたお家は実は違ってたの。

長男は母親の会社とは別の会社の社長さんをしてると聞いてたので、

絶対出かけるはずなのに、このお家からは誰も出てこなかったのね。。

長男の方はYさんが張り込みするので、

Yさんは車のナビ案内を設定しようとすると、

全然違う場所が表示されたので、あれっ?って思って、

事前に調べた資料をもう一度見たのね。

すると、町名を間違えてたことが分かったよ。

似たような名前の町が多かったから間違えてみたい。

気が付いて良かったよ。

気が付かないと今日も空振りになるところだったの。

 

Yさんは早速、正しい住所のお家に行って張り込んでると、

車でお出かけする男性がいて、尾行すると、

間違いなく会社に入ったたので、長男だと分かったのね。

これで、後継者のうち、長男と次男、それと長女のご主人まで写真が撮れたの。

 

私は長女の顔写真を撮るために、一人で長女のお家の近くで張り込みしてたのね。

パターンは決まってて、8時頃にご主人が娘さんを保育園に送りに行くの。

今日も同じ時間に出てきたけど、やはり車が邪魔で長女が写せなかったの。

Yさんと相談して、たぶん保育園には長女が迎えに行くと考えて、

それまでの間、長男のお家付近で私も聞き込みすることになったよ。

 

長男のお家は、母親のお家のすぐ隣りにあったのね。

住所が同じなので、二世帯住宅かと思ってたら、そうでもなかったの。

f:id:soffionejiu:20161007021630j:plain

母親のお家は純和風って感じ。

長男のお家は三階建てで、どちらも大きなお家だったよ。

玄関の前には大きな松の木と楠木があってすごいの。お侍さんのお屋敷みたい。

地元の人はみんな知ってて有名なお家だったので、評判を聞くのは簡単だったよ。

 

保育園が終わる頃、私たちは長女の顔写真を撮るために

保育園の前の駐車場に待機したのね。

ビンゴだったよ。お家に停まってた車がやって来たのね。

車から降りた長女をばっちり撮影できたの。

これで後継者全員の顔写真をゲットだよ。

明日は最終日。

いよいよ母親の経営する会社に乗り込んで調べることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html