読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

運転手さん早く、逃げられちゃう。。

こんばんは、Jiuです。

夕べ、ショーガールの女性の出勤を確認して、服装までチェックしたのね。

5時過ぎた頃にお客様が出て、6時過ぎてから関係者の人達が出てきたの。

その中に出勤の時と同じ服装の女性がいるのが見えたよ。

カメラをズームアップして見ると、写真と同じ特徴なので間違いないみたい。

みんな建物の前の道路に集まって何やらお話ししてたの。

「青山に行こう」という女性の声が聞こえたよ。

打ち上げをするみたいだよ。

みんなでタクシーに乗ったので、

私たちもすぐにタクシーを拾って追いかけたのね。

女性達は青山通りのビルの地下にある

24時間営業の中華料理屋さんに入ったの。

と、ここまでは良かったけど、

 

青山通りはこの時間、タクシーが走るのが少なかったのね。

タクシーが来る方向で私たちは張り込んで、

もしタクシーに乗るようなら先に拾う作戦にしたよ。

お店を出た女性達は、予想通りタクシーを探すような仕草をしてたの。

私たちは先に拾おうとしたけど、なかなかタクシーが来ないのね。

女性達も諦めて表参道駅の方に歩き出したよ。

その時、タクシーが女性達の横に停まって、お客様を降ろしたのね。

女性は一人、みんなにバイバイと言って、そのタクシーに乗っちゃった。。

f:id:soffionejiu:20161027235706j:plain

私たちは急いでタクシーを拾おうとしたけど全然来なくて、

やっと来たタクシーに乗ったけど、

運転手さんはお爺ちゃんで、すっごくのんびりしてたの。

女性の乗ったタクシーは先の交差点でUターンしてきたので、

タクシーを指さして、

「反対側の車線を走ってるタクシーを追ってください。」って言ったら、

運転手さんは後ろを振り向いて

「シートベルトを着用してください。」ってゆっくり話すのね。

そんな感じだったので、交差点の信号が黄色に変わっちゃって、

Kさんは「入ってください」って強く言ったのに、運転手さんは停まったの。

女性が乗ったタクシーはとうとう見えなくなったよ。

失敗だよぉ。。

Tさんに叱られるのを覚悟して連絡したけど、意外と叱られなかったのね。

そこまで頑張っての失尾だから仕方ない。

レンタカーを手配させなかった俺のミスだと言ったの。

なんかTさんに申し訳ない気持ちになったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html