読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

黄色いイチョウのジュウタン

こんばんは、Jiuです。

昨日の続きで、会社に反発してる男性の調査だよ。

会社の人からは珍しく忙しそうだって連絡があったのね。

お仕事サボってパチンコ屋さんに行くぐらいだから、

きっとお仕事が溜まってたかもね。

 

男性は薄暗くなってから、やっと出てきたの。

会社の人からは、お客様先に寄ってから直帰するって連絡があったのね。

男性を尾行すると、今日は後ろを気にする様子は無かったの。

向かった先は本当にお客様先だったのね。

真面目にお仕事してる時は振り向かないみたいだよ。

お客様先の道路には大きなイチョウの木が並んでてすっごく綺麗なの。

風が吹いてたので、道路にはイチョウの落ち葉がいっぱい落ちてたよ。

f:id:soffionejiu:20161207015143j:plain

すっごい数の落ち葉で、まるでイチョウのジュウタンみたい。。

黄色の世界ってっ感じ。。

踏むとフカフカした感じで気持ちいいんだよね。。(*^_^*)

でも、所々に硬い物が混じってたの。銀杏だよ。

確かに周囲は銀杏の臭いが立ち込めてたのね。

ちょっと。。って感じの臭いなの。

イチョウの木の下で張り込んでると風が吹いて、

いきなりバラバラって銀杏が落ちてきたのね。

頭にも当たって痛かったよ。

それよりも銀杏が髪の毛について、すっごい臭いなの。

早くお家に帰って、お風呂でシャンプーしたい気分だったよ。

張り込み場所を変えて、ビルの中に入ることにしたのね。

ここだと銀杏が当たらないし、風も避けられるから、

初めからビルの中で張り込めば良かったよ。

 

20時頃になって、男性はやっとお客様先から出てきたので尾行再開したけど、

電車に乗って、真っ直ぐ自分のお家に帰ったの。

今日は夜までお仕事してたから、さすがに寄り道はしなかったよ。

調査が終了したので、私も急いでお家に帰ったの。

電車の中では銀杏の臭いが立ち込めないか、すっごく気になったのね。

体中に銀杏の臭いが付いてたので、絶対に誰か気が付いたと思うの。

恥ずかしかったから顔を隠してじっとしてたよ。

お家に帰って直ぐにお風呂に入って、今はサッパリした感じ。

あ~、でも何か疲れちゃったぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html