読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お仕事中に映画館に行ってたの

こんばんは、Jiuです。

社員さんの走行調査だけど、リーダー格の男性と、その仲間の女性の調査は、

昨日までの調査で、男性の方はお仕事中に

パチンコ屋さんに行ってるのが分かったの。

女性の方はサボってはいないみたい。

 

今日からは、出てきた人をKさんと手分けして尾行することになったよ。

お昼過ぎに男性が外出するって連絡があったのね。

男性は2階から降りてきて駅の方に向かったので、まずはKさんが尾行したの。

警戒度が高いので、Kさんも気を引き締めて追っていったよ。

しばらくして女性が出てきたのね。

普段は内勤だけど、今日は何処かにお出かけするみたい。

女性を尾行すると、駅前のカフェに入っていったの。

その様子を撮影した時、お店の近くにKさんがいるのが見えたのね。

えっ?どうして?って聞くと、男性が先にこのカフェに入ったって。

そういうことなのね。

時間をずらして会社を出て、カフェで待ち合わせしてたのね。

でも、カフェでお仕事の打ち合わせすることもあるので、

お店の中を覗いてみると、二人とも笑顔でお話ししてて、

雑談してるように見えたよ。

二人はカフェを出たあと、電車に乗って二つ先の駅で降りたの。

行った先は映画館だったの。

f:id:soffionejiu:20161208235647j:plain

あ~ぁ。。やはりこの女性もお仕事サボってるのね。。

複雑な気持ちになったけど、

私のミッションは事実をそのまま報告することなので我慢したよ。

2時間ぐらい経ってから二人は映画館を出て、

駅前の居酒屋さんに入っていったの。

今日は会社には戻らないみたいだよ。

外からお店の中を見ると、どうも男性が一人加わってるようなの。

どの様な会話をしてるのか確かめるために、Kさんがお店の中に入ったのね。

Kさんは三人がいる席のすぐ後ろの席に座れたの。

ビール1本とおつまみ1品だけ注文して、Kさんは三人のお話しをメモしたの。

もう一人の男性は違う部署の人のようで、

お話しの内容は会社の悪口を言ってたって。

三人がお店を出てきた時、もう一人の男性の顔写真を撮影できたよ。

この会社の社員さん、なんか深刻だよね。。

こういう人が他にもたくさんいるみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html