読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

物干し竿が無いのが社長室

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20161213234355j:plain

マンションの一室に社長室があるのね。

何号室か分からなかったけど、玄関前や窓の様子から見て、

このお部屋って分かったよ。

決め手はベランダに物干し竿が無かったことなの。

Yさんから調べ方を教えていただいたけど、ビンゴだったよ。

 

今日からの調査は社長さんの愛人調査なのね。

依頼者はなんと愛人の女性なの。

面談の時に「私は愛人です」って言ったので、Yさんもビックリしたって。

要するに自分以外に愛人がいないかどうか調査する訳なの。

愛人からの依頼で調査するのは以前にもあったけど、なんか複雑な気持ちだよ。。

今日は下見で、まずは会社周辺の調査をして、

社長さんの行動パターンを軽く調べたよ。

会社の建物は1階に事務所と駐車場があって、

2階より上は普通のマンションになってるの。

社長室は6階にあるけど、何号室かは分からないのね。

社長さんはベンツで移動してて、

1階の駐車場にはベンツが停まってるのが見えたよ。

発信器を取り付けたかったけど、駐車場の入り口には

警備員さんがいて中には入れないのね。

張り込み場所は限られてて、駐車場の出入り口が見える場所に

コインパーキングがあったの。

でも、コインパーキングじゃ精算しないといけないので、

ベンツが出てきても間に合わないのね。

6階のお部屋は道路からドアが見えるので、

せめて、社長室が見えるかどうか調べたよ。

 

6階にはお部屋が6つあって、それぞれのお部屋の前を見てみると、

家族が住んでるようなお部屋があったので、そのお部屋は違うんだよね。

ベランダの様子を見ると、洗濯物が干されてるお部屋もあったので、除外すると、

道路側に面したお部屋とその隣りに絞り込めたの。

2つのお部屋のうち、道路側のお部屋は物干し竿が無かったので、

社長室かなって思ったよ。

 

暗くなってから、そのお部屋の電気が消えたのね。

急いで、ドアが見える場所まで行くと、男性が出てくるのが見えたの。

男性はエレベーターで降りて、ベンツに乗ったので、社長さんだと分かったよ。

やはり、このお部屋でビンゴだったよ。

今日は車を用意してなかったので、これ以上は追えなかったけど、

明日からは、道路側のお部屋のドアを見てればいいって分かったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html

f:id:soffionejiu:20161213234656j:plain