読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

落ち込んでるの?ご主人

こんばんは、Jiuです。

赤坂の男性の調査、三日ぶりに復帰したのに今日で終了になったの。

男性が退社して後を尾行すると居酒屋さんに入ったのね。

そこで女性と合流したの。

また別の女性とお付き合いしてるのかって疑ったけど、

よくよく見ると奥さまだったの。ちょっと安心したよ。

奥さまとは本当に仲がいいみたい。

でもね、見てると時々深刻そうな顔をしてるの。

男性は落ち込んでる感じに見えたのね。

奥さまに色々とお話しして、奥さまは真剣な顔でうなづいてるようなの。

2時間ぐらいお話ししながら、お酒を飲んでたよ。

お店から出た時、男性は酔っぱらっててフラフラ状態だったの。

f:id:soffionejiu:20170305181258j:plain

途中で座り込んじゃって、奥さまが「しっかりして」って声をかけてたよ。

二人はそのままお家に帰っていったけど、

酔っぱらうほど飲んだ男性は、たぶん会社から何か言われたからだと思うのね。

と言うのは、水曜日に男性は見沼代親水公園の建設会社に行ったでしょ。

男性は外出する時に都内の取引先に行くと言ってたのに実際は違ってのね。

Yさんが建設会社の名前を会社の人に報告したら、最初は??って感じだったけど、

その会社のアルファベット3文字の名前を見て、会社の人はピ~ンときたみたいなの。

メールサーバーにその名前があったのを覚えてたのね。

3文字のアルファベットは、取引先の商社と同じだったので見逃してたみたい。

会社の人はそれ以上教えてくれなくて、

Yさんには「良い情報をありがとうございました」と言って、

今日まで引き続き行動を調査してほしいって言われたのね。

もしかしたら、この建設会社に情報を流してたかもしれないけど、

私たちには教えてくれないの。

私たちに依頼してるのは飽くまで男性の行動調査なので、

余計なことは言わないみたいだよ。

モヤモヤした感じだけど、それ以上聞けないので今日も男性を調査した訳なの。

たぶん男性は今日、会社から建設会社のことを問い詰められたと思うのね。

結局、私たちは真相が分からないまま終了になったよ。

男性、クビになっちゃうのかなぁ。。奥さまが可哀そうだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html