読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

フェンスを乗り越え歩道に激突

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20170305200832j:plain

この写真は、今回のオリンピック記念青少年センターの調査の時に写したのね。

一直線の道路なんだけど、車がフェンスを乗り越えて、歩道に止まってたの。

救急車の音が聞こえてたので、事故でもあったのかなって思ってたら、

こんな所で事故があったなんて、ビックリだよ。

歩道橋の上には事故を見てる人がいっぱい集まってたの。

私のその中に入って見守ったよ。

私が行った時には救急車はいなくなってたので、

事故に遭った人は運ばれた後みたいなの。

警察の人がきて、現場検証というのかしら、何やら調べていたよ。

見通しのいい道なので、どうして事故になったのか分からないけど、

もしかして、居眠り運転なのかなぁ。。

車はメチャクチャに壊れてるのね。運転してた人どうなったのかしら。

無事に助かるといいよね。。

 

昨日まで、オリンピックセンターで受講してた男性の浮気調査をしたのね。

予想してたユリちゃん(仮称)とは関係なかったけど、

新たに別の女性が現れたのね。

男性は高級ホテルを予約してワインまで用意して、

女性と飲んだ後、ホテルに入る作戦だったの。

でも、女性に逃げられちゃったのね。

依頼者の奥さまは、私はその手に引っかかってホテルに入ったって言ってるの。

まだまだ遊び好きなご主人みたいだよ。

でも収入が無くて、奥さまからお小遣いをいただいてる身なんだから、

しっかりしないとね。

 

男性は今日、お家に帰ってきたんだって。夕べは高級ホテルに一人で泊まったのね。

奥さまは事実を知ってたけど、その事は伏せて、

「東京にまで行ったんだったら、実家でもっとゆっくりすれば良かったのに」

って言うと、

男性は「講義のレポートも提出しないといけないので、遊んでる暇ないよ」

って答えたって。

夕べの会話といい、この答え方といい、奥さまは心の中で笑い転げてたみたいだよ。

でも、そういうお話を聞くと、この夫婦大丈夫かなぁって思うのね。

正直、二人の心は離れてると思うの。ちょっと寂しいよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html