読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

居るのに出てくれないの

こんばんは、Jiuです。

男性の浮気調査の続きだよ。元奥さまの実家らしいお家が分かったの。

離婚理由は、男性の実家で聞いても曖昧なことしか言ってくれなかったので、

奥さまの実家にも聞きたかったけど住所が分からなかったの。

依頼者様から元の奥さまの旧姓を教えていただいたので、ネットで調べると、

その旧姓とご主人の苗字の両方を載せてた女性がいたのね。

詳しいことは書いてなかったけど、お気に入りの写真に女子高の写真があって、

その女子高はご主人の実家や勤務先からも近い位置にある学校だったの。

もしかしてと思って、急いで名簿屋さんに行って調べたよ。

すると、奥さまと同じ名前の人は年齢もちょうど合ってて、

住所はアパートみたいなの。

たぶん奥さまの実家だと思って訪ねてみたよ。

f:id:soffionejiu:20170327224753j:plain

小さなアパートだけど、私のお家より綺麗な感じだったよ。。(*^_^*)

訪ねた時は誰もいなかったので、同じアパートの人に聞き込みしたのね。

このお部屋には年配の女性一人で住んでると教えてくれたよ。

夕方にならないと帰ってこないと聞いたので、

近くのカフェで時間を潰して、また行ってみたの。

するとお部屋の電気が点いてたのね。

名刺を準備してインターフォンを押すことにしたよ。

名刺は男性の実家の時と同じ結婚相談所のスタッフの名刺なの。

男性の実家を訪ねた時は、元奥さまが登録したことにしたけど、

今度はその逆で、男性の方が登録したことにするのね。

ピンポ~ン。

お部屋の中で物音が聞こえたので気づいたみたい。

でも、全然出てくれないの。もう一度押してもダメなのね。

しばらく待ってたけど全然反応がなくて、

そのうちに昼間聞き込みした人が出てきたの。

このお部屋の人、もしかして耳が悪いんですかって聞くと、そんなことないって。

どうして出てこないのか、その人も不思議がってたよ。

食器の音がしてるので、夜ご飯の準備をしてるみたい。

三回目のピンポ~ンしてみたけど、やっぱり出てくれなかったの。

警戒されてるのかなぁ。。

でも警戒される理由はないはずなんだけど。。不思議。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html