読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

防音マンションにいるかも

こんばんは、Jiuです。

依頼者が占い師に占っていただいたところ、

チェリストの女性は、ヴァイオリニストのお家にいるかもしれないの。

占い師のことを信じる訳じゃないけど、依頼者は信じ込んでるようなので、

いちおう調査はしないといけないのね。

ヴァイオリニストの女性は教室を開いてて、

川崎市内らしいけど何処かが分からなかったのね。

「川崎 ヴァイオリン教室」で検索するといっぱい出てきたけど、

一つ一つ調べてみると、やっと出てきたよ。

川崎市高津区のページを開くと、女性のオフィシャルサイトと同じ画像があって、

そのページを見ると名前がビンゴだったの。自宅兼教室になってたよ。

でも、住所は川崎市高津区□□までしか書いてなかったのね。

溝の口駅から徒歩圏内とは書いてるけど、地図を見てもかなり広そう。。

年齢からたぶんアパートとかマンションに入ってると考えてるの。

ヴァイオリン教室をしてるってことは、普通の建物じゃなくて防音の建物なので、

高津区□□の防音建物を調べてみると12か所のマンションがヒットしたの。

とりあえずは、そのマンションを調べることにしたよ。

 

f:id:soffionejiu:20170404220002j:plain

高津区□□辺りは畑がいっぱいある所や、住宅が密集してる所もあるのね。

どちらかと言えば隣りの駅の方が近いみたいなの。

溝の口駅から歩いて、一番近いマンションから順番に調べてみたよ。

そのうちの一か所だけポストに名前が書いてあって、

その中には女性の名前は無かったの。

残りのマンションはポストに名前が書かれてなかったので、

管理人さんや住人に聞いたよ。

「このマンションにヴァイオリン教室があると聞きました」って聞いたけど、

誰も知らないのね。

中には「うちのマンションは楽器禁止なんですよ」と教えていただいたの。

ネットでは防音対策がしてるって書いてたのにね。

どうやらネットの情報も当てにならないかもしれないよ。

と言うことは、この12か所以外にも防音のマンションがあるかもしれないのね。

あ~。。雲を掴むような話だよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html