読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

食い倒れの大阪にダシの自販機

こんばんは、Jiuです。

大阪への出張はSECOMへの通報で終わるなんて思わなかったよ。

建造物不法侵入なんだよね。それにゴミを回収することも犯罪だよね。

でも、YさんやTさんは良くやったって褒めていただいたの。

罪になることはやっちゃいけないけど、

そんな事言ってると情報は取れないからね。

依頼者は普通の人にはできないことを期待して

探偵に依頼してきてるんだって。

あの時のことを思い出しただけでもドキドキしてるの。

こんな私でも、やれたんだぁって何か不思議な感じだよ。。

 

今日は大阪の報告書をまとめたよ。

画像を調べてると、自販機の写真を撮ってたのを思い出したの。

f:id:soffionejiu:20170415011100j:plain

そう、最初は気楽な感じだったので、自販機を撮影する余裕があったのね。

食い倒れの大阪ならではの自販機なのかなぁ。。

「焼きあごのダシ」で昆布入りと宗田節入りを売ってる自販機だったのね。

こういう物を大阪では自販機で売ってるんだぁって思ったよ。

あごダシは彼氏が大好きなのね。お土産に買って帰ろうと思ったけど、

SECOMの事件で慌てちゃって買うのを忘れてた。。

金額ははっきり覚えてないけど、たしか1本700円ぐらいだったかなぁ。。

高いって思った記憶はあるよ。

それでも買う人はいるんだから、さすが大阪だなって思うよ。

 

明日からはチェリストの調査に復帰するよ。

私が大阪に出張してる間は、Kさんに調べていただいたのね。

チェリストの女性は、お友達のヴァイオリニストのお家に

いるかもしれないので、ヴァイオリニストの女性のお家を調べてたの。

私が探し出したマンションでビンゴだったよ。

部屋割りをしたのはKさんだけど、私が見つけたマンションなので、

Yさんは私にもポイントをつけるって言ってくれてるの。

やったぁ~。。(*^_^*) ボーナスにも影響するからね。。

明日はオーケストラの練習日なので、何とか成果を出したいよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html