読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

チェリストの女性 発見かも?

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20170424220500j:plain

もしかしたら、もしかするよ。チェリストの女性、発見かも。

いただいた写真より少し痩せ気味だけど、

顔といい髪の分け目といい同じなのね。

昨日までの調査で中々見つからなかったの。

お友達のヴァイオリニストの女性のお家にも、

指揮者の男性のお家にもいなかったの。

昨日の音楽ショーでも見つからなくて、

後は今週土曜日の練習会に参加するかどうかだったのね。

 

指揮者の男性のお家は、洗濯物のスカートは似てただけと完全に諦めて、

お友達のヴァイオリニストの方は見かけなかっただけで、

絶対にいないとは言えないので、

土曜日までの間に調べることになったの。

 

今日も小型カメラを仕掛けて、出入りする人を確認したよ。

暗くなるまで調査したけど、やはりいなかったのね。

今日のところも諦めて帰ろうと駅に向かった時、

電車から降りてきた女性が目についたの。

大き目の楽器ケースを背中に背負ってたの。チェロだと分かったよ。

身体は細身だったけど、顔を見ると似てるのね。この人だとピ~ンときたよ。

女性はチェロのケースを背負いながら、

駅前のスーパーに入ってお買い物してたの。

小さな身体なのに、こんな大きなケースを背負ってるのね。

ヴァイオリンなら小さなケースなのに、チェロは大変だよね。。

女性がスーパーから出たので、すぐに尾行開始だよ。

向かった先はヴァイオリニストのお家の方だったの。

やっぱり一緒に住んでたのねって思ったよ。

でも、ヴァイオリニストのお家の前を通り過ぎたのね。

女性は少し歩いたところにあったアパートに入っていったよ。

ポストを見たけど何にも入ってなかったの。

 

さっそく顔写真をYさんに送って、ご両親に確認していただくことになったよ。

Yさんも「痩せてるようだがビンゴらしい」って言ってくれてるの。

この調査すっごく時間がかかったのね。山あり谷ありって感じ。

指揮者の男性のお家の洗濯物で一時は盛り上がったけど違ってたでしょ。

でも、今度はビンゴかもしれないよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html