読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

土筆って今頃生えるの?

こんばんは、Jiuです。

昨日見かけたチェリストの女性に似た人を調査したよ。

顔はすっごく似てるのね。

今日も郵便物は入ってなかったのでまだ分かんないの。

ご両親から連絡がきて「娘に間違いない」って言ってくれたの。

でも、本当かなぁって気もするのね。

指揮者の男性のお家で見た洗濯物のスカートも、

ご両親は絶対に間違いないって言ってたでしょ。

まさか、自分の娘さんの顔を見間違えるとは思えないけど、

ちょっと不安はあるのね。

 

今日もいちおうはヴァイオリニストのお家も調査したよ。

いつも通り小型カメラを仕掛けて、

その間はチェリストに似た女性のアパートを見てたの。

女性が入ったのは、ごく普通の小さなアパートなの。

こういうアパートだと防音対策はされてないので、

お家では練習できないと思うの。

寮から飛び出したぐらいなので、

そんなに高いマンションとかには住めないよね。

お友達のヴァイオリニストの女性も近くに住んでるし、

そう考えるとビンゴだと思うけどね。

 

アパートの近くには駐車場があったので、そこで張り込むことにしたよ。

ふと足元を見ると土筆が生えてたの。

f:id:soffionejiu:20170425234934j:plain

踏んづけちゃうところだったよ。ごめんなさい。。

土筆って今頃生えるんだっけ?もっと早い時期だと思ってたのにね。

この頭の部分が可愛いんだよね。ついナデナデしちゃった。。

もう寒い冬も終わって、今は張り込みにもちょうどいい時期なのね。

土筆の横に座って、のんびりと張り込みしたよ。

 

アパートから女性が出たのが見えたので、さっそく尾行開始だよ。

女性は駅の方向とは反対側にあるバス停にいって、

そこから溝の口行きのバスに乗ったよ。

この位置ならバスを使う方法もあったのね。今まで見かけなかった訳だよ。

女性の尾行はしなくて良かったので、

その後はヴァイオリニストのお家を張り込むことにしたよ。

小型カメラを交換しながら画像を確認したけど、そこには写ってなかったの。

やはり、ヴァイオリニストのお家じゃなくて、このアパートなのかなぁ。。

明日も同じようにアパートの郵便物と、

ヴァイオリニストのお家の出入りを調査するの。

この調査もやっと終わりに近づいてきたと思うよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html