
横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

土筆って今頃生えるの?

こんばんは、Jiuです。

昨日見かけたチェリストの女性に似た人を調査したよ。

顔はすっごく似てるのね。

今日も郵便物は入ってなかったのでまだ分かんないの。

ご両親から連絡がきて「娘に間違いない」って言ってくれたの。

でも、本当かなぁって気もするのね。

指揮者の男性のお家で見た洗濯物のスカートも、

ご両親は絶対に間違いないって言ってたでしょ。

まさか、自分の娘さんの顔を見間違えるとは思えないけど、

ちょっと不安はあるのね。

 

今日もいちおうはヴァイオリニストのお家も調査したよ。

いつも通り小型カメラを仕掛けて、

その間はチェリストに似た女性のアパートを見てたの。

女性が入ったのは、ごく普通の小さなアパートなの。

こういうアパートだと防音対策はされてないので、

お家では練習できないと思うの。

寮から飛び出したぐらいなので、

そんなに高いマンションとかには住めないよね。

お友達のヴァイオリニストの女性も近くに住んでるし、

そう考えるとビンゴだと思うけどね。

 

アパートの近くには駐車場があったので、そこで張り込むことにしたよ。

ふと足元を見ると土筆が生えてたの。

f:id:soffionejiu:20170425234934j:plain

踏んづけちゃうところだったよ。ごめんなさい。。

土筆って今頃生えるんだっけ?もっと早い時期だと思ってたのにね。

この頭の部分が可愛いんだよね。ついナデナデしちゃった。。

もう寒い冬も終わって、今は張り込みにもちょうどいい時期なのね。

土筆の横に座って、のんびりと張り込みしたよ。

 

アパートから女性が出たのが見えたので、さっそく尾行開始だよ。

女性は駅の方向とは反対側にあるバス停にいって、

そこから溝の口行きのバスに乗ったよ。

この位置ならバスを使う方法もあったのね。今まで見かけなかった訳だよ。

女性の尾行はしなくて良かったので、

その後はヴァイオリニストのお家を張り込むことにしたよ。

小型カメラを交換しながら画像を確認したけど、そこには写ってなかったの。

やはり、ヴァイオリニストのお家じゃなくて、このアパートなのかなぁ。。

明日も同じようにアパートの郵便物と、

ヴァイオリニストのお家の出入りを調査するの。

この調査もやっと終わりに近づいてきたと思うよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html