横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

沖縄料理のお店の前で張り込みだよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20150418014318j:plain

沖縄料理だよ。。それに泡盛だよ。。

私、沖縄料理ではフーチャンプルが大好き。。

海ぶどうもプチプチして美味しいよね。。

でも、眺めただけで、食べることも飲むこともできなかったの。

 

今日も社長さんを夕方から張り込んだのね。

昨日とは別の車が会社の前に停まって、

社長さんが乗ったので追跡すると、やはり駅前で降りたの。

今日は男性二人で居酒屋さんに入って行ったよ。

今日も女性とは会わないのかなって思ってたけど、

実はお店の中で会ってたのが分かったの。

お店の中で待ち合わせしてたみたい。

でも、一緒に入った男性も一緒だったので、二人だけじゃないのね。

みんなでワイワイ騒いでたよ。

よく見ると、テーブルの上には泡盛があるのが見えたの。

そう、このお店は沖縄料理のお店だったのね。

たぶん、ゴーヤチャンプルだと思うけど、テーブルの上に置いてあったよ。

いいなぁ。。美味しそうと思いながら眺めたよ。。

潜入調査の名目でお店の中に入ることもあるけど、この調査はまだ続きそうなので、

今は、顔を見られないようにしないといけないのね。

なので、せっかくの沖縄料理が目の前にあるのに、外から眺めただけだったの。

すっごく悲しかったよぉ。。(涙_涙)

いいなぁ。。いいなぁ。。って思いながら、

お店の前で2時間ぐらい待ち続けたよ。。

 

社長さん達は女性と三人でお店を出て、今度は別の居酒屋さんに行ったのね。

今日も居酒屋さん巡りで、結局三人が別れたのは23時過ぎだったの。

社長さんは一人でタクシーに乗って、お家に帰って行ったよ。

この女性は浮気相手じゃないみたいなので、

これで今日の調査は終了することになったのね。

なので、今日は二日ぶりにお家に帰ってお風呂に入れたよ。

夜はまだ寒いから、お風呂で身体を暖めて、ほっとしたところなの。

今から、ワイン飲んで寝ることにするよ。。

だって、泡盛飲めなかったんだもの。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html