横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

7-11は、セブンイレブン

こんばんは、Jiuです。

私ね。。全然気が付かなかったの。

f:id:soffionejiu:20150430225415j:plain

この写真は、セブンイレブンの駐車場なのね。

対象者のお家がこの駐車場から見えるので、今日はここで張り込みだったの。

ふと地面を見ると「7-11」って書いてあったの。

駐車場の番号なんだって思ったけど、

他の駐車場も全部「7-11」って書いてるの。

それでも「7」から「11」番をまとめて書いてるのかなぁって思ってたのね。

それ以上、気にも留めないで張り込みしてたの。

でも、アッと気が付いたよ。

この駐車場はセブンイレブンだったのよね。。

だから「7-11」なんだって。

なんか、自分の頭の悪さが分かった思いだったよ。。

こんなの、みんな直ぐに分かっちゃうよね。。

もう。私っていつもこんな感じなのね。。

たぶん、探偵のお仕事してるからかも。。

対象者の車が停まった駐車場の番号をいつも確認してるからね。

な~んて。。言い訳だよね。。ごめんなさい。。

 

今日は、この駐車場で5時間も張り込んだよ。

対象者の男性がどういう生活をしているのか調べるのね。

依頼者がどういう人か分かんないけど、この男性のことを気にしてるみたいなの。

男性は以前に結婚してたけど、今は奥さまと別れてひとり暮らしみたい。

聞き込みはまた今度するとして、しばらくは様子見なのね。

ベランダで洗濯物を干してる姿が見えたので、たぶん一人だと思うよ。

お昼前から張り込んで、夕方になって、やっとお出かけしてくれたのね。

行先は近くのスーパーで、買った物は一人分ぐらいのお惣菜やお菓子だったの。

男性はそのままお家に帰ったので、少しだけ張り込んで、今日は終了したよ。

このゴールデンウィークは、浮気調査じゃないけど、

こんな感じのお仕事が入ってるの。

朝から晩までのお仕事じゃないから、私的には嬉しいよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html