横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

グラッチェでピザ食べ放題

こんばんは、Jiuです。

今日はお仕事お休み。

彼氏と久しぶりのデートだよ。

先週は富山県に出張で行ったでしょ。だから2週間ぶりだよ。

私がおねだりして、グラッチェに行ってきたの。

いつもお店の前を通るたびに、ピザ食べ放題いいなぁって思ってたのね。

f:id:soffionejiu:20150913222527j:plain

ピザ食べ放題セットで、スパゲッティなどのメイン料理にピザ食べ放題と

ドリンクバー、デザートがついてたよ。

私が食べたメイン料理は「彩り野菜のペペロンチーノ」。

彼氏は「ポークの和風生姜スパゲッティ」。

私が彼氏のお肉をパクッて食べると、

彼氏は私のお野菜をパクッて食べちゃうんだよ。

お互いのお料理が美味しく見えちゃうのね。(*^_^*)

 

ドリンクバーはこの写真のピンク色の飲み物だけど、何だか分かる?

私ね、ドリンクバーは色んな種類の飲み物をミックスしてるの。

この写真は、ピンクレモネードとカルピスのミックスだよ。

他にも、オレンジシュースとカルピスや、フルーツジュースとカルピスも飲むよ。

ベースはいつもカルピスなんだよね。。

 

ピザは店員さんが客性を回って配ってるの。

「お替わりお願いします」と「休憩中」って裏表に書かれたカードをかざすのね。

そのカードを見て、店員さんがピザを持ってきてくれるの。

色んなピザを持って回っていて、自分の好きなピザがあれば受け取るの。

コーン、ポテト、ツナ、この辺りは定番なのね。

チョコレートが載ったピザもあったよ。グラッチェオリジナルのピザみたい。

デザートはバニラアイスを食べたよ。

 

メニューを見ると、平日の16時から18時まではハッピーアワーサービスで、

グラスワインは通常価格149円が99円、

生ビールは通常価格499円が199円だって。

平日に行っても良かったかも。。

でも、ドリンクバーで色々飲めたし、ピザもけっこう食べたし、

今日は大満足の一日だったよ。。

また、行ってみたーい。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html