横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

インドネシアに拘るのは、もしかして。。

こんばんは、Jiuです。

雇用調査の男性だけど、変な展開になってきたよ。

男性のお家を住所にした会社があったのね。

今日、Yさんから会社登記簿を取ってくるように言われて、

会社の名前と住所を書いたメモをいただいたの。

住所を見ると、男性のお家なんだよね。

えっ、どうして?って思ったけど、

とにかく法務局に行って、登記簿を取ることにしたよ。

 

登記簿を取るのは、もう何回もやってるから慣れちゃった。

申請用紙とか色々あって、

最初はどの用紙に書けばいいんか分かんなかったのね。

中に入ると直ぐに申請用紙を取って書き始めたよ。

5分ぐらいで登記簿を受け取れたの。

ねっ。。覚えると簡単に取れちゃうんだよね。

 

登記簿に書いてあった社長さんの名前を見て、思い出したよ。

男性のお家の表札に、男性の名前の他に

もう一つ書かれてた名前と同じなの。

下の名前から、社長さんは男性なのね。

私は表札に2つ名前があったので、

もう一つの名前は奥さまの別姓かなって思ってたけど、

奥さまじゃないとすると、もしかして一緒に住んでる

お爺ちゃんの名前なのかなぁ?

 

会社に戻って、この登記簿の会社をネットで調べてみたのね。

食材を販売してる会社で、インドネシアにもお店があるみたいだよ。

Yさんは、インドネシアにお店があるので、

出向を希望してる可能性があるかもって言ってたの。

つまり、就職した会社のお仕事の傍ら、

自分のお家の会社のお仕事をするとか。。

Tさんは、いつもの様に、この店にいる女と、できてるかもだって。

無視しようと思ったら、Y

さんが、それもあるかもしれないなって言うのね。

それを聞いたTさん、ちょっと得意気だったよ。

Yさんは依頼者から、男性は会社の女の子を

イヤらしい目でみることがあると聞いたって。

それに、フェースブック東南アジアの女性のお友達が

多いことも気にしてたみたい。

Yさんに言われると、私もそうかもって思っちゃうよ。。

Tさんが言うことは無視だけどね。。(*^_^*)

 

なので、登記簿を取った会社と、男性のつながりとか、

お爺ちゃんは社長なのかとか、

調べることが急に増えてきたよ。。

雇用調査ってこんなに大変とは思わなかったよ。。

それに、この男性のこと、見る目が変わったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html