横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

マンションのオーナーはヤクザみたいな人

こんばんは、Jiuです。

まだ完全じゃないけど、風邪は治ったみたい。

なので、今日はお仕事お休みすることなく出勤したよ。

先週からの調査で、コンビニで働く奥さまの浮気調査だったのね。

この案件は、車の中での張り込みになるので、助かるの。

冷たい風が吹く中で立ち張りしてると、

治った風邪もまた引いちゃうからね。

 

奥さまは今日午後からお休みだったから、

午前中はコンビニで張り込んで、午後はマンションの方で張り込みしたよ。

コンビニで働いてる様子をずっと見てたけど、相変わらず忙しそうで、

特に親しい男性はいないみたいなの。

今のところは、真面目にお仕事してるみたいだよ。

午後になってからは、奥さまはお仕事を切り上げて、

マンションに戻ったの。

お部屋の中に入るのを確認したので、

私たちはマンションの玄関が見えるところで張り込みだよ。

f:id:soffionejiu:20151124215255j:plain

しばらくして、マンションの駐車場から

私たちの車を見てる人がいるのに気がついたのね。

ジャージを着てるので、もしかして下見の時に

2階から見られた人かもしれないの。

あまりにも、ずっと見てくるので、

Kさんと相談して車を動かすことにしたよ。

 

少し離れた所に車を停めて、しばらく様子を見てたの。

すると、目の前にいきなり黒塗りの高級車が停まったのね。

車からは怖そうな男の人が下りてきたの。

見るからにヤクザって感じの人だよ。

男の人はKさんに言うのね。

「このマンションのオーナーだけど、

この前から近くにずっと停まってるが、何か用?」

Kさん、びっくりして、探偵だって言ったのね。

でも、このマンションの人を張ってるんじゃないって言ったので、

その男の人も安心したみたいで、

「もしかして、あの家か?」って一軒家を指すのね。

Kさんも私もびっくりしたよ。

オーナーの人も知ってるぐらいのお家があったのね。

「いちおう守秘義務があるので」って言うと、

「そうだよな。まぁ頑張ってくれ。」って笑いながら帰って行ったよ。

助かったよ。勝手に勘違いしてくれて。

でも、これで安心して張り込みができるよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html