横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

やったぁ。。一軒家の女性は妹さんで決まり

こんばんは、Jiuです。

妹さんを探す調査は、一軒家の女性でたぶん間違いなかったのね。

子供がいたこと、ご主人は自動車関係のお仕事してたこと、

名前が「羊子」さん。

でも、Yさんは慎重で、妹さんだという確実な証拠がほしかったの。

 

そこで、対象者の女性にもう一度聞いてみることになったのね。

顔を覚えられるといけないので、今日は電話で聞くことになったよ。

前回、対象者の女性には、お婆ちゃんを連れていきたいと

伝えてあったので、その続きで聞くことにしたけど、

なんと、私が聞き込んだよ。

絶対無理って思ったけど、

Yさんは「ジューちゃんなら大丈夫」って言うのね。

前回聞き込んだ時、私はYさんの娘役だったので、

自分は娘だと言い聞かせて、

すっごく緊張したけど、電話をかけてみたよ。

f:id:soffionejiu:20151226234928j:plain

電話番号の始めに「184」をつけて非通知にしたの。

非通知だと出てくれないかなって心配したけど、

すぐに女性が出てくれたよ。

「先日、お伺いした田中です。」と言ったら

「あ~、この前の方ですね。お嬢さんね、こんにちは。」って

明るく答えてくれたよ。

何となく直感で聞けるって安心したよ。

緊張感がフッと無くなってきたのね。

 

「お墓を見てきました。今度お婆ちゃんをお墓に連れて

いきたいと思ってます。」って言ったら、

女性は「よろしくお願いします。」って言ってたよ。

妹さんに連絡していただいたのか聞いたら、まだですって言ったので、

「私から連絡したいのですが、妹さんは用賀の何処でしょうか。」

って聞いたよ。

すると「ちょっと待ってね。」と言われて、電話を置かれたの。

やったぁ。。って思ったよ。

これで成功を確信したよ。

女性は妹さんの詳しい住所と電話番号まで教えてくれたの。

やはり、調べた一軒家でビンゴだったよ。。

成功だよ、嬉しい。。(*^_^*)

私が電話してる目の前で、Yさんはグッドジョブのポーズをしてたよ。

あ~、でも疲れたよぉ。。

住所を調べるのは、こんなに大変だったのね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html