横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

妹さん発見したよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160226005025j:plain

やっと、妹さんを見つけたよ。

お家の玄関と屋上の両方を見てたら、

屋上でなにか動いたような気がしたの。

よく見ると、誰かが屋上にいるみたいなの。

母親が洗濯物の様子でも見にきたのかなぁって思ってたら、違ったよ。

ビデオカメラをズームアップしてみると、若い感じの女性だったのね。

30歳代といえば、そんな感じだったよ。

明らかに母親でもないし、お姉さんでもないので、

妹さんだって分かったよ。

下からじゃ何をしてるのか分からないので、

私だけ急いで崖の上に上がったの。

一生懸命走って、坂道をハァハァ言いながら駆け上がったよ。

途中で足が痛くなってきたので、歩いちゃった。。

その分遅くなって、お家の屋上が見える場所まで行った時は、

妹さんはもういなかったのね。

残念だよ。。すぐにお家の中に入ったみたいだよ。

また出てくるかなって思って、

しばらく崖の上にいたけど、出てこなかったの。

 

下から写した妹さんの画像を見てみると、少し顔がふっくらしてる感じ。

お家の中にずっといて運動もあまりしないから、

ちょっと太ったのかなぁ。。

でも、近所の人が言ってた通り、綺麗な人だったよ。

ちょっと不思議だったのは、天気が良くて日差しがある時は

けっこうポカポカしてたのね。

なのに妹さんはパーカーを頭から被ってるの。

風も吹いてないのに、もしかして顔を隠してるのかなって思ったよ。

屋上にはテントが張られてて目隠しのようになってるでしょ。

人に顔を見られたくないような感じに見えたの。

いちおう、妹さんは間違いなくお家にいることが分かったけど、

どうして外に出ないのかは謎のままなの。

以前はお出かけするのを近所の人も見てるのにね。

 

Yさんに写真を送ると、大人しい感じがしたので、

何かの犯罪に巻き込まれたかもって言うのね。

加害者か被害者かは分からないけど、

何か大きな精神的ショックがあったかもしれないの。

なので、明日は新聞情報を調べて、

事件に巻き込まれてないか調べることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

広告を非表示にする