横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ミス挽回、今日は大丈夫だったよ

こんばんは、Jiuです。

お待たせしてごめんなさい。。今夜は成功したよ。

社長さんと一緒にタクシーに乗る女性を調べてるのね。

昨日は女性がコンビニに入ったけど、

同じコートの別人が出て間違って追っちゃったのね。

すっごく初歩的なミスなの。もう恥ずかしかったよ。

Yさんも「ジューちゃんにしては珍しいミスだ」って言うぐらい、

こんなミスをするなんて、やっぱり油断だったんだよね。。

絶対に失尾しないように今日は頑張ったよ。

 

昨日と同じように最初は会社の方で張り込みだよ。

社長さんと女性が一緒に出てきて、今日もお店に入ったよ。

いつも二人でお店に入ってるのね。

手をつなぐ訳じゃないので、変な関係じゃないみたいなの。

きっと二人で会社のお仕事頑張って、

お疲れさまの意味でお食事してると思うけどね。

二人がお店に入った後、私は女性がタクシーを降りる場所まで

電車で移動したよ。

今日はタクシーがなかなか来なかったのね。

ちょっと心配になってきたよ。

他のお店にでも行ったのかなぁとか、

もしかしてラブホテル?なんて考えたよ。

最近は私もすぐにラブホテルを考えちゃうのね。

一種の職業病かもしれないよ。

f:id:soffionejiu:20160309002846j:plain

少し経った頃、やっとタクシーが到着して女性が降りてきたよ。

色んなこと考えたけど、単にお食事する時間が長かっただけみたい。

ラブホテルなんて想像した自分が恥ずかしかったよ。

女性は路地の方に入っていったの。

今日はコンビニには行かなかったのね。

行ったとしても今日の私は絶対に見間違わなかったよ。

路地の奥の方にアパートがあって、

その一室に女性は入っていったのね。

急いでポストを調べると不在票があって、

そこに女性の名前が書いてあったの。

やったぁ~。。女性の名前分かったよ。。

Yさんに報告するとグッドジョブをいただいたよ。

これで情報は全部取れたので報告書を完成できるって言ってたよ。

この案件は信用調査だったけど、

張り込みや尾行までやって情報を取ってきたのね。

一日遅れだけど、それに貢献できて嬉しかったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/